福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

購入物録@091227

げたんはの美味しさは異常(挨拶)


ん?「げたんはって何?」だって?

getanha.jpg

こういうやつです。

味的には黒糖棒を想像していただければ近いかと。
結構おいしいので、黒糖系が好きな方は是非食べてみてください
鹿児島の食品扱ってる店なら多分あると思います。

と、話が逸れたので本題に戻してと。
25日の買ったコミックスの記事で触れてなかったやつとか、昨日買ったやつとか。

まずはこの間ので触れ忘れてたやつ。

れでぃ×ばと! 1 (電撃コミックス)れでぃ×ばと! 1 (電撃コミックス)
(2009/12/18)
上月 司

商品詳細を見る


ラノベ原作のコミック。
アイマス同人でいつも買ってる、くるめにゃん吉さんが作画だったので
買っちゃいました。まだ読んでません。


バカとテストと召喚獣 (1) (角川コミックス・エース 256-1)バカとテストと召喚獣 (1) (角川コミックス・エース 256-1)
(2009/12/26)
夢唄まったくモー助

商品詳細を見る


こちらもラノベ原作のコミック。
備忘録を作った際にも書いてましたが、
気にはなってたのでとりあえず買っときました。未読。

あねどきっ 1 (ジャンプコミックス)あねどきっ 1 (ジャンプコミックス)
(2009/12/04)
河下 水希

商品詳細を見る


いちご100%の人の新作。
なんか1巻出るの遅かったですね。収録されてる話のラストがだいぶ前だし
本誌で読んでたのでパラ読みした程度。
やはり桜井さんは可愛い。


で、次は昨日買ったやつ。

[購入物録@091227]の続きを読む

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/27(日) 21:18:35|
  2. コミックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近買ったコミックスとか。

挨拶は割愛。

先月末あたりからのを全然触れてなかったので、
さっと触れておこうと思います。
画像はちょっと全部撮るのめんどいので、
とりあえずAmamizonのやつ使っておく。
後で棚に入れる前に写メ撮ったら追加するかも。


新仮面ライダーSPIRITS 1 (KCデラックス)新仮面ライダーSPIRITS 1 (KCデラックス)
(2009/11/17)
石ノ森 章太郎

商品詳細を見る


月マガに移って新とついた仮面ライダー漫画。
月マガをアライブとパンプキンシザーズのために立ち読みしてるので、
その時一緒に読んだら面白かったので購入。
マガジンZの時のは読んだことないです。
読みたいとは思ってたんですけど、知った時には結構巻数出てたので。
最後の「・・・俺が 「1号」?」「そうだ 何故なら」
「俺が 「2号」だからさ」
はかっこよすぎる。
早く続きが読みたいです

[最近買ったコミックスとか。]の続きを読む

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/25(金) 18:56:26|
  2. コミックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【今のボクらには】いなかの 1巻【JCが足りない!!】

いなかの 1 (アクションコミックス)いなかの 1 (アクションコミックス)
(2009/06/12)
井ノ本 リカ子

商品詳細を見る


JCって聞くと一番最初にジャンプコミックスが出てくる(挨拶)

今日バイトがかなり早く終わって2時すぎぐらいに家に帰れたのに、
眠すぎてさっきまで寝てて結局いつもと変わらない。
そんな日常。

この間買ったやつの中で
とりあえず『いなかの』だけ読み終わったので適当にレビュー。

[【今のボクらには】いなかの 1巻【JCが足りない!!】]の続きを読む

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/18(木) 18:15:12|
  2. コミックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

となりの怪物くん 2巻

となりの怪物くん 2 (デザートコミックス)となりの怪物くん 2 (デザートコミックス)
(2009/06/12)
ろびこ

商品詳細を見る


何考えてんだか分かんない男と
これまた何考えてんだか分かんない女のラブコメ
(多分)


この漫画との出会いは、
近所のリブロでオススメされてて
ふとノリで買ったから。
罪と罰を4巻まで一気買いした時に一緒に買ったはず。

[となりの怪物くん 2巻]の続きを読む

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/15(月) 07:16:42|
  2. コミックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
