福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペタワロス


ペタワロス(挨拶)

また更新停滞バルス。しかも大体二ヶ月って俺プギャー
まあ言い訳すると、学祭とかあったりバイトの面接とかあったり
いろいろと忙しかったのですよ

とりあえず我らがフルーチェさんのレビューを最新話まで一気に。
それ以外はぼちぼち。(氏ねばいいのに

どうでもいいことですが、
これからコードギアスのレビューを書く時、
学校とかでのルルーシュ:ルルーシュ、ルル
ゼロとして活動中のルルーシュ:フルーチェさん

で行きますのでそこんとこヨロシク(えー


だってゼロって名前にすると微妙にかっこいいしなんとなく嫌なんだよ
フルーチェさんの癖にッ(理由になってねえ

あとあの仮面は変態仮面もしくは全力仮面
ユーフェミアはユフィ、シーツーはC.C.、
ギアスは邪気眼 と表記はなるべく統一します


あ、オレンジはオレンジで。

とりあえず2話から9話まで徹夜気味にぶっ続けで書いたりしたので、
途中らへん(7・8話)の状況説明がくどいことになってる
と思いますがそこはノリで読み進めてください(えー

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/11(月) 10:43:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 「覚醒の白き騎士」 | ホーム | その他もろもろのアニメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/91-78da5003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
