福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のハヤテのごとく

コタツ寝は突然かつ必然(挨拶)

またですよ、ええ。火曜日水曜日と二日連続でコタツ寝ですよ。
火曜日なんて夜8時ごろから記憶がなくて、起きたら朝6時でしたよ。
途中で一回起きたんですが、それでも3時ぐらいだったうえに起きてたのはほんの数分で二度寝。
さてそれはさておき一日遅れのレビューいきまっしょい

ハヤテのごとく

11-17_01

ヒナギクかわいいよヒナギク
先週同様罵りの言葉に性欲をもてあます(変態だ
ほんとに高い所苦手なんだなあ(笑
あとヒナギク×美希ルート発生(えー
11-17_02

美希はええ子ですな。あの生徒会3人娘の中で一番良い子かも
てか薔薇を散らすとリタイアなルールは雪路に関してはスルーなのかと小一j(ry

11-17_04-01

涙を浮かべながらクラウスのクビを提案するナギがかわいいです
二人でキュアキュアなヒーローの変装の件を思い出し、笑顔で怒るマリアさんが怖い(笑
ていうかヒムロの件も金で解決しようとしてたからなあクラウス
一応それなりにやれるはずだから、ヒムロともいい闘い繰り広げそうな気がするんだけど
クラウスのへタレ化が進んでる気がしてしょうがないです

それはさておきクルーザーで強盗の侵入を許したことを指摘され日和ったクラウスの提案で

11-17_03

『執事とらのあな』という同人誌売ってそうだけど売ってない場所で修行することになるハヤテ
来週からが楽しみですな。どんなとんでも世界が展開されるのか今からワクワクします

もうちょい学校でのイベントをやってほしかった気がする。
だって文化祭系とか演劇とか、もっと学校らしいイベントは沢山あるのに
やったことと言えば旧校舎での肝試しとマラソンくらいか(十分だろ
正直言うと、劇でハヤテが女装してヒナギクが男装するのとか見てみたいです
あと学校編で出てきた新キャラ数人があんまり使われてないのが少し残念
というか伊澄はあの学校にいるはずなのに全然登場しなかったなあ。あ、咲夜もか(笑
学校外キャラだけど西沢さんも数回出てきてそれっきりだし。

そしてマリア×ナギルート発s(ry

11-17_04-02

ていうかナギかわいいy(ry
これはマリアさんじゃなくても抱き締めたくなるわ。性欲をm(ry

11-17_05

そしてメガネシスターキタコレ
ハヤテの落とした小銭の音に速攻で反応するってことは、この人も貧乏なのね
『執事とらのあな』の案内人だったり一緒に修行したり(女だから執事じゃないけど)
どういう風に絡んでくるのやら
攻略可能キャラなのかが一番の問題だ(そこかよ

しかし雪路が登場すらしていない。
まあクビになる約束知らなかったからそこまで非はないんだけども。大人気なかっただけで(笑)

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/17(木) 21:57:02|
  2. サンデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こわしや、次週最終回 | ホーム | 今週のジャンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/9-4cbdec21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
