福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅をひいた王子様」

最初は半分期待半分不安だったが全く杞憂だったようだ

祖父の遺言で、女装して女学院に編入することになった主人公・瑞穂。
女版やらないか、もしくはマリア様が見てるな女学院で瑞穂の貞操は常にレッドゾーン
いきなりいいお姉さまに遭遇して股を濡らしてしまった瑞穂の将来はいかに
※注:二行目からは俺の妄想なので本気にしないように


●本編

ob01-01.jpg

ob01-02.jpg

いきなりなんですかこのエロさと可愛さは。
本当にけしからんですね、いいからちょっとこっちへ来なさい(何をする
つかこれで男なんだよな・・・まあプリンセス・プリンセスもそんな感じだったしおkなんですが

化粧をしてるシチュは結構好きなのですよ。あんまり濃いと引くけど
OP見る限り、主人公以外は男がでない上にハーレム状態みたいなので、
どんんだけエロスな状況が出てくるか今から激しく期待だ

ob01-03.jpg

これ見た瞬間茶噴いた。リアルで。ああっ、キーボードが濡れてしまったッ
いい顔してんなあw
こういういじり側のキャラがいるなら主人公は放置されることがないだろうし万歳
男なのにすべすべのお肌・女みたいに細い腰とかもう現実じゃありえん体だ
声も普通に女の子の声なわけで、どこからどう見ても女の子にしか見えんぜ
最初に他の生徒が注目してたのもあれだろ?

「ごきげんよう」
「ウホッ いいお姉さま」


「 や ら な い か ? 」

ってことだろ?(えー

ob01-04.jpg

たゆんたゆんですよ!!おっぱいは正義!!(黙れ
まあなんだ、普通に歩いてるだけでこんなに揺れるってどういうことだ。
まさかノーブr(ねーよ
というかしばらく見てるとなんかおっぱいじゃなくてお尻に見えるね。
担任ならほぼ毎回出てくると考えていいんだよな。素晴らしい

可愛いってーのは、もちろん性的な意味で?
教師で女の子だって知ってるのはシスター(理事長なのかな)と担任の先生だけってのは
他の教師に迫られることの伏線だよな。レズレズな女保険医とか

ob01-05.jpg

とりあえずモブのおまいらも十分可愛いですよ、と。
俺はお手洗いのとこで映ったポニーテールの子が気になるぜ
このシーンじゃ映ってないから分からないのだが、何より問題なのは
ブルマか?ブルマなのか?(氏ねばいいのに

んで出てきました勝ち気そうな会長とその補佐メガネ三つ編み
これでもかというくらいにテンプレキャラである意味安心したぜ
どうせ後々主人公に生徒の人気云々で喧嘩ふっかけるんだろうなあとニヤニヤ
このメガネ三つ編みの子は髪型がどうも。
三つ編みほどいたら美人じゃないのだろうか。てか美人だろうな。

ob01-06.jpg

すみません、俺、この顔を見たとき、
「ひょっとして積極的レズの生徒がお尻や腰をお触りでもしたのか?」
とか思ってちょっと変な期待してました。すみません フヒヒヒヒ
だって愛撫に股を濡らしてしまい、顔を赤らめながらも後ろにいる痴漢の顔を確認しようとする女の子の顔に見えたんだぜ
お小水ならお小水ってちゃんと言えばいいのにと思ったが、皆に悪いとでも思ったのだろうか。
そんなに気を使ってたら、
性欲をもてあます場面に遭遇したときに072もできんだろ(黙れ

ネギまの夕映みたいなキャラがいる。無口度が上がってダークサイドが入った感じかな
御手洗いの前での自問自答は、もうここまで来たんなら潔く入ってしまえと思いながらも
女装系の漫画やアニメじゃよくあるネタなんでちょっと嬉しかった
結局踏み切って用を足しちゃうのかと思ったら寮に着くまで我慢するのかよ!
そして我慢し切れずにお漏らし?(最低だ

ob01-07.jpg

「ごきげんよう」
こんな言われ方したら、男の主人公かて「ウホッ いいお姉さま」ってなって濡らすさ。
もちろん性的な意味で。

むしろ黄金水的な意味で?(黙れ

アイキャッチは可愛すぎて素晴らしいぜ素晴らしいぜ素晴らしくて死ぬぜ
寮に着いた途端トイレにかけこみダッシュッシュ。靴も脱ぎ捨てて鞄も放り投げて走り抜けるぜ
高校時代、下校途中に尿意を催し、バスなので急げるわけもなく家まで我慢してたのを思い出した
寮とかある高校が市内にあったっぽくて、羨ましいなあとか思いつつも
俺の家にはそんな金はなかったわけですが

ob01-08.jpg

ob01-09.jpg

ホントにいい顔すんなあ。立って用を済ませたからって鞄で昇竜拳はないぜ?むしろ神竜拳?
瑞穂だって今まで股を濡らしたりしつつも限界までお小水を我慢してたわけだから、
他にマリアしかいない時くらいは気を抜かないとガタがくるんじゃないか

確かに女子寮なのに便座が上がってたらおかしいけど、
一応立ちながらでも後ろ向きで尻を突き出せば用を足せないことはないんだし。
実際昔は女性の立小便用便器あったらしいしね
誰かと交代で入ったりしない限りはいきなりバレたりはしないと思う
変な噂は立ちそうだけどね。「女子寮の中の誰かが立ち小便をしている」みたいな。
てか、「済ませた後は便座を上げる癖がある」
とでも言っとけば済むんじゃないか

あと瑞穂のパンツはナニを隠せる感じの見せパン系なのだろうか
マリアがいる限り、瑞穂は女化の道から逃れられそうにないなw
今後男の格好で普通の学校に行くことがあったりするのなら、
その顔と体型に女学院の振る舞いがプラスされちゃうと、
多分男にもモテちゃうぜ?(ウホッ

最初の遭遇者は元気っ娘。OPでいい食いっぷりを披露してくれてたなあ
その時背後にいた娘は重たい物を必死に運んでいるロリっ娘でした。
丁寧口調(~~ですよ)+自虐キャラ。うん、俺の性的興味の対象からは外れてる
瑞穂の部屋はマリアの手によって女の子女の子な部屋にされていました。
そしてロリっ娘はお部屋係でした。
これなんてストロベリー・パニック?
(ストロベリー・パニック+花ざかりの君たちへ)÷2=このアニメな感じだな

ob01-10.jpg

可愛いあいつの熟れた果実がこんにちは――!!?
マリアの乳、制服時はそんなでもなかったのにでかいな。けしからん!
そういえば最初の化粧のシーンで何故か乳映っててでかい雰囲気出してたか

瑞穂がお腹撫でられてるとことか上に乗られてるとことかエロス。
どう見てもレズのセクース前の雰囲気です。本当に(ry
第一話でこれだと、最終話じゃもうヒロインは皆、
後ろの穴まで開発済みなんじゃないだろうか(えー

いきなりこのままセクロスになってしまうのかと思ったら、パジャマパーティーかよw
見事に釣られてちょっとがっかりしたぜ
だがマリアのパジャマ姿がエロくてがっかりはすぐに消し去られた。
「せめてブラをしてくれ」ってノーブラ!?
つまりはティクビが見える可能性ありというかむしろ既に見えてる!!?
俺たちにはポッチリは見えないが瑞穂にはモロ見えってことか
ゆかりはもうちょっと髪が伸びればいいのだが。ショートよりはセミロングあたりが好きなのよね
かなはどこまでロリ萌え層を狙えば気が済むんだ。

ob01-11.jpg

瑞穂が普通のパジャマなのは、ネグリジェ着せちまったらゆかりとかなの二人共、
鼻血だけじゃなく下からも血を出して倒れることうけあいだからな。

もちろん破爪的な意味で。

最後のじゃれつきは、多分瑞穂のマグナムは起動してると思うのだが大丈夫だったのか?
てか慣れてしまったらインポに近い状態になっちゃうんじゃなかろうか。
その代わりに愛撫技術が飛躍的に向上?(マテ

●OP
メインキャラの性格とかに軽く触れてる感じなおかげで、
特に説明もなく本編で会長やその補佐、夕映もどきが出てきても違和感なかったぜ

●ED
いきなりSDキャラで噴いた。この描き方丸っこくていいなあ。
なんか速攻でAA作られてそうだな。しかし会長だけジェットかよw




キャラソン、アニメ化までに三種出してるのか。
少しずつ知名度を上げてより多くの人にアニメを見てもらう算段だったのかな

乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART1
乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART2
乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART3

ドラマCDは今月・来月と二個出るみたい。
でもドラマCDは多分買わねえなあ

乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD1
乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD シーズン02
スポンサーサイト

テーマ:乙女はお姉さまに恋してる - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/13(金) 11:45:10|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<Pumpkin Scissors 第2話 「戦災復興部隊」 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ 第1話 「魔神が生まれた日」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/86-2e06004a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女はお姉さまに恋してる 第1話 【アニメ】

乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅(ルージュ)をひいた王子様」(★★★★☆) キャラも声もかなり
  1. 2006/10/13(金) 15:36:31 |
  2. 或る英国紳士の手記



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
