福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいはい半年ぶり半年ぶり

前回更新日がほぼ6ケ月前ってどうよ?(挨拶)

はいはい俺ワロスワロス。
時折コメントの整理とかは携帯からしてましたけど
8月の半ばあたりにパソコンを購入して最近ネット開通。
この半年でいろいろと面白い漫画やアニメが始まったり終わったりしたなあ
ハルヒの憂鬱とか藤岡ハルヒとか長門とか。
あーもう長門可愛いよ長門。(黙れ

長門が可愛すぎるのと京アニのENOZライブシーンが無駄にクオリティ高いせいで、


白SG

Gibson SG Special CW 買っちゃいましたよ

¥90000…さようなら諭吉さん。
どうぞ馬鹿野郎と罵ってくださいよハッハー
これのせいでパソコンを買うのが大幅に遅れたと言っても過言ではない
っていうかぶっちゃけこれのせいだ。

そうそう、更新をほったらかしにしてた半年間で、
初・オタクイベント参加しますたー!
5月5日にあったスクールランブルオンリー2ndと、
こちらは言うまでもないですが8月11~13日の夏コミ(コミックマーケット70)に参加しました
スクランオンリーは、元々ネットに嵌っていったきっかけがスクールランブルスレ@2ch、分校。で、
分校で描かれている絵師さんのサークルは知っていたから「どうせ暇だし行ってみよう」みたいな感じでした
アフターイベントでは分校関係の方の本を勝ち取れたのでかなり嬉しかった。
まあその人のはもう買ってあったし、サイン本とかそういうのじゃなかったんだけどね。

コミケは最初「金あんまりないし行かないかもなー」みたいなことを考えていたのですが、
こわしやの藤木先生が同人誌を出す、とのことで

しかないじゃないか!

なら行くしかないじゃないか!(ネタ古いな

イージスの特殊格闘の感じで。あわよくばドリル派生。(マテ

初コミケなのに夜勤バイトを織り交ぜるという馬鹿な行為をしました。
まあ詳しくはまた後で書くとして、かなり疲れたけどとても楽しかったです
冬コミは軍資金もだし耐寒装備も準備しておかないとっ
一人暮らしをはじめる前から浪費癖があるので気をつけなきゃだ。
どれくらいのものかは↑の極端な例でお察しください

久しぶりなんでリンクを整理しました。
敬称はマンドクサイので省略のまま。
多分誰も気づかないと思いますが、公式HP・2次(感想・パロ)・絵講座系・通販・リンク集と無駄に分けてあります


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/28(木) 05:57:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミックマーケット70(かなり今さら | ホーム | 一ヶ月ほど更新停滞してたわけですが。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/73-1cfe4d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
