福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞-乙HiME(アニメ)

今さらながらに録画してたのを見たのでレビュー。
今週は素晴らしいほどまでにエロアニメでしたな(えー


11-13_01

二ナの弱点判明。感じてる声で俺のダークサイドが初っ端から目覚めました(寝てろ
アリカの手つきがどう見ても中年変態おやじなのはきっと仕様です
着替えのシーンでそこらのエロ漫画より興奮するのもきっと仕様です(えー

11-13_02

丑の刻参りまきまきver。マイクの動きが卑猥です。
水に顔をつけられないアリカとマシロ&みことのやり取りは見てて微笑ましかった
ていうかみことの表情に心を鷲掴みにされますた

11-13_03

11-13_04

エルス、アニメでもレズ確定。本当に素晴らしいな君は(黙れ
冷静に熱があるのではと額に手を当てる反応が純粋さを感じさせた。ニナはレズとか知らないのかな?
知っててこの反応なのかもしれないが。それはそれでどこで知ったのかと小一j(ry
ひょっとしてセルゲイのエロh(ねーよ まあクラスメイトから聞いたとかもあるけれども
プールでの喘ぎ声にマグナムが起動しました(変態だ
保健室でニナが目覚めたときに『水着着てない+かかっているのはシーツ一枚』
でハプニングを期待したのはきっと俺だけじゃないはず

11-13_05

マイスター乙HiME(これはシズルかな)のイメージ画像がとんでもないことになっている件
どこのターミネーターもしくは殺意の波動に目覚めた者ですかこれは
普通に砂糖と塩を間違えて結果的にちゃんと塩を持ってきそうだと思ってしまった
ニナのテンションの上がり下がりが激しいのう。新たな一面が見られるのは楽しい
それにしても今週の二ナの怒ってる顔が面白い
デッキブラシでのバトル、次は和風メイド服でお願いします(どこの刹那だ

11-13_06

触手はそこまで好きじゃないのですが、今回は素晴らしいと言うしかない(笑
どう見てもエロアニメです。本当にあr(ry
ナオがかっこいいこと。さすがはパールNo.4ですな。
しかしアニメでは強さがよく分かってないうえに、影でまきまきしてたり
今回の触手に捕まったりといいとこなしなのでシホがトリアスなのが不思議に感じる
まあナオは性格のせいでNo.4に落ち着いてるのかもしれませんが
どうでもいいですがナオとシホのやりとりのシーンでこれを思い出しました

11-13_08

他人にものを頼むときは『お願いします(プリーズ)』が大切。
相手の方に非があるにも関わらず調子に乗ってるときでも(えー

11-13_07

そして次回予告、薔薇て(笑 どこの少女アニメですか。
幼いマシロは素直そうでとても可愛いですな。性欲をもてあます
そして来週、蒼天の青玉が発動。どんだけ無茶な活躍してくれるのか楽しみ。
予告でのあの方とニナのやり取りに爆笑。毎週予告が楽しめるのは素晴らしいと思うのです
本当にあの自由という名のつくものがやりたい放題やってたアニメを作ってたとこと同じとは思えません

●Link
舞-乙HiME 乙女の放課後 ~ガルデローべ OFFICIAL WEB~
スポンサーサイト

テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/13(日) 23:26:57|
  2. 舞-乙HiME
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<今週のジャンプ | ホーム | 今週の舞-乙HiME(コミック)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/7-495d5eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞‐乙Himeリリースナンバー

『舞-乙HiME』オープニング主題歌
  1. 2005/11/14(月) 12:44:54 |
  2. Anime in my life 1号店



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
