福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のサンデー(2006-10)

今週のマガジンは特に面白いものがなかったのでスルー。

結界師

白と松戸、旧知の仲だったようで。しかも50年も前か。
加賀見は白の元妻で、蘇生しようとした松戸は悪魔を召喚してしまったのね
今の加賀見は悪魔が死体を元に再現した、もしくは死体にのりうつったものか
白は妖になる方法を研究するために、加賀見を実験台にして殺してしまったみたいですが
一体何が目的で妖になろうとしたのかはまだ分からないので次号が楽しみ


ハヤテのごとく

バレンタイン?ナニソレオイシイノ?
とりあえず俺はバレンタインとか関係なしに甘いものは大歓迎ですよ。ええ。
もらえるかどうかは別として(えー
ドレミソングチョコ300gとか一人で食う用でしょ?板チョコのガーナは安くて大好きです。
それはさておき今回はバレンタインのお話。1年ぶりに現実の時間とリンク。
女の子からチョコもらいまくりのヒナギク。
牛乳を買いにコンビニに行く途中で不審者として捕まりそうになっている西沢さんと出会う。
あんな可愛らしい純朴な少女をバレンタインに不審者と見なす警備の連中はクビ、
いやむしろ宇宙にデブリしたほうがいいと思うよ?(マテ
ハヤテを呼んでもらうが勇気が出ず、西沢さんは義理の方を渡して走り去ってしまう。
本当の気持ちに気づいたヒナギクは追いかけて交換してもらえとハヤテに言う。
「う…うん…まぁ目的は達したし…いいんじゃないかな?」
無理に笑おうとするが、それもむなしく、落ち込みまくる西沢さん。
『―――…ていうか…私はバカなんじゃないかな?』
『せめてもう一度想いを伝えるくらいは…こんなチャンス…もう…』

土手で悔やんでいるところに、ハヤテが追いつく。
06-02-09_05

抱きつき、「返事は言わなくていいから…」と、本命チョコを渡す西沢さん。
一方、自分は正しい選択をしたと思おうとしているヒナギク。
チョコ食べて「にが…」って、どう考えても恋する乙女の心情が表れまくりんぐです。本当に(ry
ヒナギクを見つけて感謝を言い、一度ハヤテに渡したチョコをお礼として渡す西沢さん。
06-02-09_06

「私は白皇学院一年、生徒会長桂ヒナギク。」
「これ、ありがたく受けとっとくは西沢さん。では ごきげんよう。」


ヒナギクかっこいいよヒナギク
これはもう天性の百合女王様ですな。そら西沢さんも「ウホッ いいお姉さま」ってなるさ(マテ
そしてナギ作のチョコレートは鉄鍋のチョコレート包み
料理が出来ないってーのはそれだけで強力な萌えファクター。
果たしてこれはバレンタインで大ブームを巻き起こせるか(ねーよ
さすがにこれだとさすがのハヤテも食えないと思うので、買うかマリアさん作になるのかな
来週も引き続きバレンタインの話みたいなので、ヒナギクからチョコをもらう展開もありえるか!?

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/02/10(金) 00:43:37|
  2. サンデー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<舞-乙HiME(コミック) 第25話 「極秘情報、漏れる」 | ホーム | 今週のジャンプ(2006-10)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/69-0a130dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!66話 畑健二郎

 珍しく実時間を追い抜いて、やってきましたバレンタインデー。トップバッターは西沢歩。 まずはワタルに試食させて反応をみているわけだが、一度振られているのに本命チョコを渡すのは迷惑じゃないかといわれて悩む。そのとおりだろうけど、受けとってもらうためにあえ..
  1. 2006/02/10(金) 00:51:17 |
  2. 360度の方針転換



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
