福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のジャンプ(2006-10)

BLEACH

ケイゴの姉、ボウズ大好きと判明。流血してる一角見て一目惚れ。
雨は浦原商店で治療を受けているのですが、そのときの顔に性欲をもてあます
久方ぶりにギンも登場。今回倒したアランカルは最下級(ギリアン)だそうで。
えーとこの調子だとヴァストローデとまともに戦えそうなのがほんのひと握りになりそうなんですが。
まあ素晴らしきインフレでチャドや織姫がパワーアップしそうだけどね
あと石田もここんとこ出てきてないし。クインシーの力を取り戻す方法とは一体何なのやら


みえるひと
羽根を出し、本気になるホルト。“瞬禍太刀風”で翻弄する。
魂の中に暗い闇があるといい、ガクを闇の世界に誘う。
「こちらに来ればいいハセと同じ…闇の世界の住人だ」
「オレはあの女を手に入れ!!!より高みへ羽ばたく!!!」

「今何て言った」
「キサマはあの女に魅かれているのだな…何故だか分からないのか?」
「いやうすうす感付いているハズだ――心の奥底で」

06-02-09_02

「あの女の本性に気づいている」
この言葉にぶち切れたガクの怒りが最高潮(ピーク)に達する。
もっと速く 奴を撃ち落とすイメージ
撃ち 落とす
もっと もっと 速く
直感に従い 魂を解放する


ガクのハンマーの形状が弾丸のようになる
射出速度向上!!! 距離!!速度!!到達時間!! 補足する視神経!!!
撃ちおろす 魂(ハート)!!!

「SHOT!!!」
06-02-09_03

900mm ラブ・パラベラム

ホルトの身体をふきとばし、完勝。

とりあえずガク強すぎ。まあホルトも自意識過剰なヘタレキャラでしたが。
ひめのんはやっぱ何らかの力持ってるのね。
アニマ編でその片鱗が出てきたらもうその号買い占めるかもしれんね(マテ
キヌマとか他のアニマの連中はホルトより強そう。特にコモン。
ハセの顔に獣耳なキャラが出てきたときは一体どうしてくれようかと思ったりもしましたが
ホルトより数倍強そうなのでバトルは期待できそうね
ちなみに一番強いのはバオではないかと思ってたりする(えー
中にアニマ編の次の敵が隠れてるとか勝手に想像してみたり

D.Gray‐man

06-02-09_04

リ、リナリーが!!リナリーがあッ!!(モチツケ

長くて綺麗な黒髪が燃え尽きておられる……(泣
イノセンスが結晶化して保護したってことは、リナリーは特別な人間ってことか
アレンと同じか。あっちは寄生型だけど。
アレンが復活して合流したら結晶化したイノセンスが元に戻ってリナリーも復活かな
元の状態とまではいかなくてもそれまでに髪がせめてセミロングあたりまで伸びていることを願う
クロス生存確定。まあ死んでたら死んでたで日本に行くのがとてつもない無駄足になっちゃいますがねw
アクマを改造する技術なんてどうやって手に入れたんだか。
日本に秘密結社でもあったりするのかしら

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/02/10(金) 00:23:48|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のサンデー(2006-10) | ホーム | 舞-乙HiME(コミック) 第24話 「舞闘決戦」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/68-8a0efd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
