福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のサンデー(2006-09)

結界師
姫様は不思議な力を持ってるご様子。
相手の心を読んで、いろいろと操作できるようですな
そして白を見つけた松戸。良守、影宮が異形の化け物たちと遭遇
まだまだ波乱はありそうで。果たして良守は火黒とタイマンで戦えるのか
この漫画はコンスタントに面白い。かといって盛り上がりに欠けることもなく、源死亡の回なんか鳥肌もの。
コミックス11巻は2月17日発売。ここんとこ週刊ものの単行本買ってないのでまとめ買いしようかなあ

絶対可憐

06-02-01_02

葵の弱点は耳。ここテストに出るからちゃんと覚えておくようにー(マテ
皆本と話す薫。
「今のあたし………大人なのかな、子供なのかな。」
「現実には自分が10歳の子供だってことはわかってるけど―――どうしてもそう思えないんだ。」

「夢のプログラムが影響してるんだ。」
「目覚めたら元に戻るし、今、考えたり感じたりしてることのほとんどは忘れるはずだ。」

「そんなのヤダ。忘れたくない……!!」
「でかい図体してダダこねてんじゃないよっ!!起きろッ!!」
「ヤダ!!」「だって!!今のあたし―――」

「10歳の時より10倍も、皆本のこと好きなんだもん!!」



kneg?

最後は本物の大人の薫に会ったときに答える約束をして、二人とも夢から覚める。
もう皆本の恋人は薫で確定と思ってほぼ間違いなしか

アルバトロス
新たなモノバイルが登場。聖結晶に関する何かを知ってそうですな
多分一度誤解したまま戦った後、和解して仲間になるのか
とりあえず女の子らしきキャラ、ミュウに期待
果たして超絶萌えキャラがくるか、一癖あるキャラがくるか

ハヤテのごとく
06-02-01_03

いやっは――――――――!!!
一周年記念の際にメインキャラにも関わらず除外されたことの償いか、今回は咲夜メイン。
バックステージの文章からいくつか抜粋

>お姉さんなんだけど13歳。
>子供のような大人のような。
>そんな感じが出ていれば良いのですが、どうでしょう?



咲夜は作者公認で“小さいお姉さん”です。アタックしても世間体的に何ら問題はない!…多分。
そこそこ胸があるのがまた。完璧につるぺたより趣深いと小生のジョニーも申しております(変態だ
途中の神父のモノローグに流されて裸と裸で温めあう展開も見てみt(黙れ


>出来れば温泉のシーンはカラーで再現したかった……

>よくよく考えれば巻頭カラーで描いた絵も
>服を着たままお風呂にゴーって感じの絵でしたが
>どうやらそういうのがスキっぽいです。

>変態とか言うな。



変態であろうが私はいっこうに構わんっ!!

むしろ大歓迎だッ!!

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/02/02(木) 01:19:55|
  2. サンデー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<舞-乙HiME(コミック) 第24話 「舞闘決戦」 | ホーム | 今週のマガジン(2006-09)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/66-09ef1382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!65話 畑健二郎

 三千院の屋敷がどこにあるのか忘れそうな雪山遭難話(練馬だよね…)。まぁ、じっさいに降ったのでタイムリー。漫画の世界はどこでも冬には必ず雪が降るものだ。 サンタクロースがサーフィンでやってくるオーストラリアを見習え!…って、それは違うか。オーストラリア..
  1. 2006/02/02(木) 08:13:56 |
  2. 360度の方針転換



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
