福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のジャンプ

みえるひと
ガク、6歳で人生の意味を悟ったのか
ツキタケとの出会いはいたって普通で少し拍子抜け。
まあまだどんな事故があって死んだ、とかがないのでそこは期待できそうな


使用人の轟が事件に絡んでたりするのかも
勝手に送り迎えして主人に怒られる云々で実は大分恨んでたりとか
だとすると今後陰魄になって出てきそう
エージもどうやって死んだかは出てきてなかったからなあ
うたかた荘には一癖も二癖もある者が集まってるようで(笑
お母さんが案内屋みたいだから、ひめのんも案内屋になったりするのかな

太蔵
どう見てもスピンちゃんのその後です。本当に(ry
Yシャツスピンに萌えてしまった上に、助六寿司があっても「それはそれで!」
って思えてしまった俺はダメな人ですか?
この漫画で本気で萌えるキャラに会えるとは思ってなかったので嬉しい誤算
透留もパワーアップして登場。メガネっ娘が最強なのはもう当たり前ですな
今回はデスノネタが多かったか。ムヒョネタもあったけどいまいち。
ヒカルの碁ネタはカロリーメイトが口から家出した(笑

アイシールド21
06-01-30_08

ついに雪さん参戦。
神龍寺戦で一体どういう活躍をするのやら
栗田が神龍寺にいた(?)ときのことはまだちょっとしか触れられてないので、
阿含と栗田やヒルマが話をするなりして明かされるのかな
ヒルマがアメフトをする理由、「面白ぇから」
その後の阿含の反応からすると、阿含も最初はアメフトが好きだったのかな
自分と周りの力があまりにも違うことに愕然として、今みたいな性格になっちゃったのかしら
いくら天才でも、磨かなければ光らないわけだから、阿含も隠れてトレーニングとかしてそうだなあ
進は相変わらず謙虚な姿勢ね。あんたで長所なかったらほとんどの人がないわ(笑
あと円子も長所のことを言ってないんですがこれは何かの伏線だろうか
ひょっとして円子が筧の会ったアイシールド21なのか
でもだとしたらあの抽選会でのヘタレっぷりはなんだろう
白秋ダイナソーズの試合がどんな結果になるかで少しは分かるのかな

ネウロ
06-01-30_09

いつものことながら、正体見抜かれた後の変貌はとってもステッキーですね。
顔のパーツが1回分離してハサミの形になってまたつくとか想像できるわけがねえ(笑
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/31(火) 03:55:46|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のマガジン(2006-09) | ホーム | 舞-乙HiME(コミック) 第23話 「蒼天の青玉」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/64-9dde79e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
