福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ 2006-08

がちゅーりからめしー(挨拶)
マガジンのネタだとかそういった野暮なツっこみはなしの方向で(えー
先週ドタバタしてて更新する時間と体力がなかったorz
地方でのアニメのように一週遅れでジャンプ8号を更新。9号読んでない人向けのレビュー(笑
舞乙のアニメがけっこうほったらかしですがそれはわりと仕様です(マテ

ネウロ
とりあえず弥子たん俺のもの


ええい!髪に纏わりつくでないカミキリ美容師
犯人のイカレ具合はとってもステッキーですね。
この漫画はイカレた犯人の様子で7割がた占められてると思う(えー
残りの3割はもちろんロング弥子たんです
できればずっとロングでいてもらいたいが、あかねちゃんと人格入れ替わっちゃうので仕方ないか
顔まで入れ替わるのならあかねちゃんの顔を見てみたい気はするけど。

太蔵
矢射子、宏海に惚れる。
妹のヘアスタイルが全く一緒なわけですが、あれは母親からの遺伝なのかな
母親はどんなキャラなのやら。父親のキャラを相殺してるっぽいからなあ
父親以上の変態かもしれないけど。てゆーか反面教師
ファミレスで周囲の生物を纏う技を使えば黒光りするGしか寄ってこないのは多分仕様(笑

D.Gray‐man

06-01-30_01

リナリ―――――――――!!!
これで死ななかったら逆に驚くよ
アニタさんの髪留めが燃えちゃうところはちょっと目頭が熱くなった
ラビの木判の能力は9号に持ち越し。
この後どう収拾つけるのかが良作か駄作かの別れ道になりそうな
特に問題なくリナリーが復活したりしたら萎える
ミランダの能力が如何せん弱いので、パワーアップしてほしいところ
発動中は永久回復だが発動を止めるとダメージが一気に流れ込むってーのだとこれからの戦いでもあまり活躍できそうにないしなあ
レベル3・エシが出てきたことによって一発一発のダメージもでかくなったし、
ノアの一族相手にする場合も相当激戦になる上に長期戦になるだろうしなあ
それにミランダ自身が狙われちゃうとどうしようもないし。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/31(火) 01:05:45|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンデー 2006-08 | ホーム | センター試験終了そして誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/60-f644fbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
