福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞-乙HiME(コミック) 第21話 「再会」

アニメの方はセンター試験終わってからになりそうだ('A`)
さすがに余裕がなさそうなりぃ……
今週のサンデー・マガジンもさすがに大分遅れると思われます
話のスピードが一気に加速。アニメも14話までいったし、
アニメ終了と同じころか終了後少しあって終わる感じなんでしょうか
前作はアニメ終了後、とんでも展開に突っ走って、三大HiMEとかデュラン・マックスハートとかぶっ飛んだことしてくれてましたが今回はどうなるのやら
アリカママの名前はレナだそうで。アニメと先代蒼天の名前は同じなのね。
先週、レナがマシロをアリカと呼んだのは、心を病んでいるからと判明。
しかし、アリカとマシロ君姉弟説がほぼ確実となる伏線が出現

レナと会った後、ミドリと遭遇するマシロ君。
特に咎められることもなく、いい目をしていると気に入られます
マシロ君のハーレム成立への布石が着実n(ry


その日の夜、レナの持っていたボロボロの人形を直すマシロ君。
傍にはニナとエルスが。エルスが裁縫の腕を褒めるが、マシロ君は謙遜する
「ほんとにお上手ですね」
「そうでもないよ」
「そうそうこのほつれ いつもこの縫い返しで失敗してさ…」

06-01-16_06

「いつも? …ここの?」
アリカの弟=マシロ君がほぼ確定。血が繋がっているかは分かりませんが。
マシロ君がマシロ姫に似ているのが果たして血縁関係なのか他人の空似なのか

アリカ=マシロ君ってすりかわっちゃってたのは、
村が襲撃を受けたとき、マシロ君はレナ自らどこかに逃がしていると思われるので、
外に出かけていてどこに行ったか分からないアリカの方をより心配してたせいだろうか。
マシロ君はセルゲイの部下に連れてってもらったのかな。そしてセルゲイが発見ってのが自然だし
襲撃犯の狙いは蒼天の青玉か。奪われないようにマシロ君に渡して逃がしたのね。

その後子供のころ思い出さない?と聞かれたニナがさり気なく
「生きてくので精一杯だったから」ととても重いことを口にして凹むエルスさん。
めげずに次はマシロ君に聞きますが、これまた重い過去を持っていた
「マ マシロ様は? 子供の頃ってどんな感じだったんですか?」
「きっと可愛くて凛々しくて…」

「ボク……覚えて無いんだ子供の頃の記憶が無くて…」

そっと蒼天の青玉を手に取るマシロ君
「覚えてるのは母さん――だってボクは信じてるんだけど」
「女の人にこれを渡されて大事にしろ誰にも見せるなって言われたことぐらいで……」
「だからなんとかしてあげたいんだ アリカちゃんせっかくお母さんに会えたんだから」


どう見てもマシロ君の母さん=アリカのお母さんです。本当におめでとうございました。

よく考えるとおかしいんだけどね。
王女なのに子供のころの記憶がない+母親が誰なのか知らないって。
他所から連れてこられた子だって思われる恐れが
セルゲイが宰相だし、先代の王・王妃が早くに死んでたら別段おかしくないのか?
いやそれでもさすがに顔くらいは肖像画で分かるはずだし、記憶がないのは説明がつかないしなあ
マシロ姫自体、どこかからの養子だという設定なら不自然じゃないけど。
男だと知ってるニナは影武者だと気づいてる可能性もあるがエルスは知らないわけで
本当の王女なのか怪しまれてもおかしくないんだけど、エルスは多分ニナとマシロ君といる嬉しさで
おっぱいで物事を考えて判断しちゃってるから気づかないか(えー

そしてマシロ君のことを不憫に思ったエルスがフニフニが正面からなウルトラバストインパクト。
多分世の巨乳好きはこれくらったら即死すると思う(笑
まあそれは置いといて
06-01-16_07

このコマのニナに先週よりさらに性欲をもてあます
赤面しつつ自分の胸の大きさ確認とか!何その健気な姿勢(* ´д`)
大きくなくていい!
マシロ君が巨乳じゃなきゃ駄目な人だったら俺がもらってあげるから!(黙れ

テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/17(火) 00:20:10|
  2. 舞-乙HiME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のマガジン | ホーム | マガジン 2006-06>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/54-43e8590a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
