福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のサンデー その1

さあどこまで更新できるか(笑

絶対可憐チルドレン
06-01-07_13

やばいこれは萌え死ぬれる
この楽しい夢のときは未来の予知なのかが問題だ
悪夢の方はイルカさんに見せてもらったヴィジョンだけど


兵部の仲間の能力がどんなものかわからんからなあ
本当の未来だとしたら羨ましすぎるぞ皆本め
まあこの漫画での『予知』っていうのがどういう位置付けか分かりませんが。
現在の事象とは関係なしにパッと出てくるようなものなのか、
今起きている事象によって辿りうる様々な可能性のうち最も確率の高いものを映像化するものなのか
前者だと皆本は薫とラブラブになった後撃ち殺しちゃうことになって、後者だとその予知を覆せることになる。
兵部の言葉から考えると後者っぽいんですが、楽しい夢が故意に作られたものである可能性もあるのでなんとも
今回薫が兵部に助けてもらう→一時的に皆本とラブラブに→戦いが始まると兵部の側に
だと前者でも説明がつきそうだしなあ

ハヤテのごとく
06-01-07_14

やばいこっちも萌え死ぬれる
61話に引き続き伊澄にやられますた(*´д`)
ハンドソープて!それなんて手洗い用石鹸?(笑
そしてシスター・フォルテシアが偽者だと判明。
本当のシスター・フォルテシアは、
60歳を超えてるにも関わらず、ジャ○ーズ、アトベさま、さらにはテニ○リミュージカルにまで出かける神の使いっぷりだそうで
バイタリティ溢れすぎ(笑
偽シスターの本名は何なんだろう。フォルテシア・ニースっていうのは本物の方の名前だろうし。
執事とらのあなが既になくなってることを知ってるってことは、この教会には以前からいたのかな。
三千院家の影響によって滅んだ元名家の娘で、教会で働いていたら三千院家の執事が来るという知らせが届いて、
自らをシスター・フォルテシアと偽り、ナギを地下迷宮に連れて行かせて地下の罠やロボットで殺す計画を立てたのかしら
クラウスからの連絡が来る前から本物のシスターは伊澄家に幽霊退治を頼みに行ってて気づかなかったって感じだと勝手に思っておく。

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/08(日) 18:14:11|
  2. サンデー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<今週のサンデー その2 | ホーム | マガジン 2006-04・05>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/48-2911b0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!62話 畑健二郎

 二週間で冷める恋なのではないかと恐れワクワクしていたのに、こうして欠かさず読んで書くことになったことに、ほっとしてがっかりしている今日この頃。ハヤテのごとく!の中毒性はプチプチクッション潰しに匹敵するようだ。 まずは回想シーン。先週でてきた剣を貸し....
  1. 2006/01/09(月) 11:54:45 |
  2. 360度の方針転換



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
