福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞-乙HiME(アニメ) 第12話 「仮面舞踏かい?」

また更新に邪魔が入った(挨拶)
昨日やろうと思ったのに姉にパソの利用権剥奪されて今日に延期

さてそれはさておき舞乙の12話。
まだ13話見てないので13話で明かされたことに関して変な妄想してたりしても
そこはスルーしてください(えー

06-01-07_01

マシロ、ナギを調k(マテ)最初何が始まるのかと思ったよ(笑
アリカテラカワイス(*´д`)ハァハァ


無理してマシロの口調を真似てるのもまた良し!!
アキラ、無理しすぎ。あんなふうにおしつけたら手袋に唾液がついちゃう気が(笑
チエとアオイ、一体どんな関係なのやら。
アオイだけガルデローべの入学試験で落ちたとかテストで最下位取っちゃって退学とか、
いろいろ言われてますが果たして本編で語られるのだろうか。
DVDのおまけの特典映像でやりそうな気もするけど。
ポスター隠しはやるのが遅すぎて全然意味がない気がしてなんとも。
アキラを運んでる二人組のうち少なくともどちらかが見てるだろうに
まあ英語は喋ったり聞いたりはできるけど読めないという可能性もあるので、女王だとは分かってないのかもしれませんが。
てか双方相手側の顔知らないのにお見合いってどういうことだ
普通は相手の写真を見ると思うのですが。サコミズたちやニナも知らなかったっぽいからなあ
ジパングは基本的に他国との間で情報が出入りすることはないのかな
鎖国してたころの日本みたいなものなのかしら

06-01-07_02

ダメ女王マシロ、国の現状を知る。これで少しは成長してくれそうだ。
少なくとも自分の誕生日とかに金をかけるのは控えるだろう
てかあの盗んだ子、女の子だったのか?いや、判断材料は声だけですがね(笑
まあ女の子ならニナの時計投げたことも許せるし、
むしろちょっと萌えるわけですが(えー
そしてシズルのナオンセンサーは世界一ィィ!!
肩のところ見ただけで分かるのか!さすがは天下のレズル様(笑

06-01-07_03

タクミは今作でも体弱いのね。完璧に元気なタクミも見てみたかったけど。
そして
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 さらし!さらし!おっぱい!おっp(黙れ
 ⊂彡

何故かは分かりませんがさらしが大好きです。
さらしは適度な大きさの乳が一番。
漫画で体育会系の女の子とかで巨乳や貧乳でさらしってよくいるけどね。
巨乳はまあ許容範囲内なんですが、ぶっちゃけする意味がない気がしてなんとも
貧乳はマグナムが起動したりはありませんが特に不満もなく
シズルは何だ、レズの国のエージェントか何かか(マテ
そうか、後に新たな勢力として独立しナツキを引っ張り込もうとしてバトるわけだな!(ねーよ
アキラの力がオトメとは違うって、どんだけ身体能力ずば抜けてるんだ(笑
空飛んでたりするのはさすがに地球時代の技術を少し使ってそうだけど。
ジパングがマテリアライズシステム使い出したら最強じゃないか
舞衣はジパングにはいないようなのだまだ実用化とかはないとは思いますが。

06-01-07_04

注:このアニメには801属性はありません。レズならありますが(えー
印籠出すシーンは噴いた。どこの黄門様だ(笑い
名前と印籠は知られてるけど顔は全く知られていないという不思議設定はひょとしてあれからか
マシロはもうたくみにフォーリンラブか。
苦言を言われて思いっきりへこんでたけど。こっからどう立ち直るのやら。
アリカが「そんな風にウジウジしてるのはマシロちゃんらしくないよ!」とか言って元気づけるのかしら。
セルゲイが鴇羽の印を見て苦笑いしてますが、舞衣とは知り合いなのかな。
楯と対応してるだろうからそう考えるのが妥当か。
恋に引き裂かれたってのの相手がセルゲイってことかな。
何だまた一つエロゲの主人公みたいなフラグ発覚か。違うかもしれんけど。
コーラル時代の舞衣とナツキ。前作よりもちょっと幼い感じになってますな
前作は高校生でこれは中学2年あたりだから当たり前っちゃ当たり前ですが。
ちゃんとパール時代のシズルとハルカも写ってるのね。
今回ジパングはどこの国にも協力しないと言っているわけですが、アスワドと手を組んだりしたらすごいことになりそうだ
他国に情報が漏れることはないだろうから、とことん研究できそうだし
そこに破壊神舞衣が加われば向かうところ敵なしに。
そしてヨウコ先生がGEMに関しての情報を持ち出して行くと(ry
さすがに力の均衡が保てなくなるのでないでしょうが。

06-01-07_05

アカネ「カズくうああああああ(ry
じゃなくて、13話ではアカネがフロリンスのオトメに選ばれるそうで。
一足先にトリアスから抜けて、ナオが繰り上げでトリアス入りか
フロリンスのオトメになると、戦争のときにカルデアの王族であるカズ君と鉢合わせしちゃいそうな。
やはり鬱展開の影が(笑
一悶着ありそうなんでどうなるのやら。勝手にカズ君のオトメになってかけおちとかやらかしそう
シズルの髪を撃ち抜いてるのは誰だ。
男なら鬼神降臨であの世逝き決定だし、女なら女で別の意味で昇天させられそうだし
銃ならナツキだけど有り得ないし、アカネを止めようとして反撃受けるのかな
シズルはどこかに出張中にミユと出会うらしいのでそれかもしれませんがね


今すぐにでも13話見たいのにジャンプとかサンデーとかたまってるからいつになるやら(笑

テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/08(日) 15:57:07|
  2. 舞-乙HiME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャンプ 2006-04・05 | ホーム | 今さらながらあけおめ、ことよろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/45-45df1943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
