福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のアルバトロス

クリスマス?ナニソレオイシイノ?(挨拶)
まあ昨日の夜は姉と妹と親とケーキ食ってたわけですが。
栗が大好きなのが俺だけなんでモンブランケーキとかになることがないのがなんとも
ぶっちゃけ生クリームはあんまりおいしいとは思えないとです
ハヤテの後強制的に寝させられて昨日は年賀状印刷するのにパソコン使ってて更新遅れまくりorz

さて今週は眼鏡好きの人にとっては伝説となるであろうお話


家に戻り、母と稽古をしているユウキ。
父親いない理由は何なのかしら。単に出てきてないだけ?
実は父が聖結晶やモノバイルに関係あることしてたりするのかな
稽古の後飯を食っている二人。外にいるゴミ子の話になる
「お前の知り合いか?」
「気にしないでくれって言われてんだよ。ほっといてやれよ。」

12-23_07

「………なぜ木を背負っているのだ?」

木背負って隠れてるつもりなのか!もう可愛いなあ(*゜д゜*)
そしてゴミ子がアルバ姫なことや聖結晶のことをべらべら話してしまうユウキ。
まあ全然信じてもらえてないみたいだけど(笑
さすがにぶっ飛びすぎてるし当たり前ですがな

12-23_08

「冗談ではありませんっ!昨日の言いつけを聞いてなかったのですか?」

変身した後も眼鏡キタコレウワホ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ゥ !!
若木民喜!!貴様、2chを見ているなッ!!(マテ
まあエロゲランキングサイトの管理人だった人だ、おそらくこれは連載開始前から考えていたネタだろう
若木民喜……恐ろしい人……!!
とりあえず1巻は絶対に初版で、可能なら用途別に5冊ほど買ってやろうと思いました まる

今回は眼鏡アルバ姫だけじゃなく、幼馴染のリカの破壊力も凄まじい。
ユウキの家にやってきて
12-23_09

「さみしい男の家にかわいい女子がやってきたぞ――」
「もてなせ―――」


12-23_10

「私が家に来たってケイコで忙しいって追い返すクセに。」
「けっ、死ぬれ!!」


何この破壊力。萌え死ぬ(*´д`)
先週どうでもいいとか言ってゴマンナサイ( ´・ω・`)

かわいい子がやってきたらそらもてなしますよ。全身全霊で。
もしくは全裸で。(変態だ


しかも弁当が重箱て。
幼馴染が料理上手でかつツンデレでさらにブルマでパンチラあり。
kneg?(注:Kore Nante Ero‐Game ?

あと死ぬれっていうのはとあるエロゲの誤植だとか。
よく担当や他の編集者がGOサイン出したなあと思う。
サンデー編集者の勇気溢れる判断に乾杯

さらにまだここで終わらないのが若木さんの恐ろしいところ。
図書館に着いたゴミ子が変身するのですが、
12-23_11

ちゃんと服脱いでます
設定をちゃんと忘れず、かつ読者の願望すら満たすとは!素晴らしい!
さらにこの後の石を炉に入れるときに上の部分だけだけど
ゴミ子の乳が!乳が!(モチツケ
3話目にしてこれとは……1年経つころには完全にエロ漫画になってるんじゃなかろうか(えー
アルバ姫がエネルギーにできるのは宝石とかだけなのね。
元々いた世界だと宝石とか純度の高いやつがゴロゴロしてるのかしら。
その世界に行ってちょっと鉱山掘るだけで大金持ちになれそうだ(笑

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/25(日) 13:04:13|
  2. サンデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今月のマガスペ(スクラン)。 | ホーム | 今週のハヤテ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/40-43c4a692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
