福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大絶賛財布ブレイク中

ボーダーブレイクはじめました(挨拶)

財布の寿命がマッハ。
幸い今月はあんまり買う漫画ないっちゃないので深刻な事態にはならなさそうですけど。

今んとこ強襲兵装メインでやってます。
現在C5ランク、アバターは女インテリ。
個人的な興味としては狙撃もやってみたいんですが、
やり始めてまだ3日だから基本的な立ち回りも出来上がってないので
とりあえずは強襲で素材とか集めようかと。

今日(日付的には昨日)無制限台で結構やってきたんですが、
頭の疲れっぷりがぱないので抑えていく予定。
ver1.5マスターズガイド買ったので一応特典アイテム装備してますが、
いい服が手に入ったら速攻で変える予定。
カジュアルなのじゃなくてかっこいい服で良かったと思うんだ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/08(水) 00:28:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<購入漫画録@100926 | ホーム | 備忘録補則>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/393-ffa371b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
