福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

備忘録@100831

すれ違ったイケメン外人に不覚にもときめく

   そういうこと、あると思います。(挨拶)

スキンヘッドが似合うとかマジ反則っすわー


話は全く変わって、久しぶりの備忘録。
一ヶ月スパンで更新するのが一番ちょうどいいんだろうけど、やる気が(ry


09/03
桜蘭高校ホスト部(17)
ワールドエンブリオ(7)
図書館戦争LOVE&WAR(6)
青春攻略本(2)
PSYREN(13)
迷い猫オーバーラン!(2)

09/10
魔法少女プリティ☆ベル(2)

09/13
ちはやふる(10)

09/17
タッコク!!!(4)
オトメン(11)
花ざかりの君たちへAfterSchool
鉄漫(2)

09/24
君に届け(12)

09/25
DARKER THAN BLACK -漆黒の花-(3)
超時空要塞マクロス THE FIRST(2)

09/27
けいおん!(4)

10/18
超弩級少女4946(4)
國崎出雲の事情(3)


追記で各コミックスに関するメモなど。



・桜蘭高校ホスト部(17)
9月24日発売のLaLaで最終回ってことは、
18巻が最終巻になるのかな?

・ワールドエンブリオ(7)
久しぶりに新刊出るか。どこまで話入るんだろ。

・魔法少女プリティ☆ベル(2)
今回もいろいろ特典ついたりするのかな?
懐が許せば全部買いたいところだが、適宜判断かなあ

・花ざかりの君たちへAfterSchool
何収録されるんだろう。連載終了後に花とゆめに掲載されてた読切だろうか?
それなら全部読めてるわけではないので助かるんだけど
書き下ろしも入ってて欲しいな

・君に届け(12)
恋愛物としては一応決着が着いたというかなんというか、
山場は超えたわけですが、こっからどう持っていくんでしょうかね
グダる前にきっちり終わって欲しいけど

・けいおん!(4)
多分ほとんどのとこで特典つくんだろうけど、
もう複数買いする気あんまり起きんな・・・
絵柄見て判断する。

今回のに関してはこんくらいかな。


PCの調子が悪くて買い替えを考えている今日この頃。
一番の原因はグラボなんだろうけど、グラボ買い替えだけしても
どうせまた近いうちに他のパーツが悲鳴上げるだろうから
適当なとこで今のよりスペック高いやつ買いたい。
今使ってるやつがもう4年目だしなあ。酷使してるのによくもってるわ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/31(火) 01:00:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<備忘録補則 | ホーム | 同人誌購入録。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/391-79eeb199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
