福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

購入予定&思案中同人誌

うわあいいつの間にかさらに1日経過したぞー☆(挨拶)

どうしてこうなった・・・


まあなんとかなりそうだからいいか。

来週あたりにはコミケで買えなかった・買わなかった同人誌を委託で買うつもりなので
とりあえず購入予定同人誌とかまとめてみよう。
冬コミで買ったやつはもうちょい後でまとめれぅー



まずはとらのあな通販のアイドルマスターページからチェック。

◆アイマス同人
・涼
こんな可愛い子がツンデレなわけがない RPGカンパニー2 735円 りょうゆめ
僕ちん涼ちん!2 えーけーあーる。 630円 ※続き物だったら既刊あったらで
Daisy Lights Echo View 698円
姦奴涼肛 L.P.E.G. 662円
アイドルマイスターデカルチャースターズ1 聖リオ 735円
アイドルマイスターデカルチャースターズ2 聖リオ 735円
そうしてアイドルは野をスベる。 少女都市 525円
涼とたくさんエッチしよっ ナギヤマスギ 630円
突撃ママタンク ねこまた屋 630円 りょう舞
素晴らしい世界 ブロンコ一人旅 683円
男の子だとか女の子だとかそんなことは関係ないです! 雰囲気組 751円 りょうゆめ
Satellite glitch ポルノ☆スター 630円
THE 巨乳少年DS 優希M.K.C. 630円

・雪歩
For You… 赤服です。 1260円 雪歩本含む総集編

・涼・雪歩以外のキャラメイン、もしくはキャラ多数、または総集編
SP02 AquaMana 735円 律子?
覚醒フェニズム AMARYLLIS+Asfericc 420円 絵理メイン?
エリ詰め ARANCIO TELA 630円 絵理メイン?
Favorite Memory's 木鈴亭 840円 貴音
冬来たりなば春遠からじ 幻捜少女 630円 絵理・鈴木s・・・ゲフンゲフン、サイネリア
ふるえるぞハート! Gorg 1260円 総集編
大炎上我那覇零式 Gorg 420円 響メイン
~音無妄想劇場~スーパーKOTORIタイム あずさ編 混沌レディースタジオ 630円 あずささん
Moonlight Princess 順風満帆堂 683円 貴音
バンナム・メタル・シティ ち○こビーム 525円 春香メイン?
サ→イ→ネ→リ→ア完成でスーパー鈴木彩音タイム!! 21世紀に吹かれて 420円 サイネリア
im@s punch3 音無小鳥のワンダーウィンター BOTTAKURI CLUB 630円 小鳥さん
ENDLESS D@YS 有機化合物 1050円
iDRE@M M@STER DS02 LEMLAML 630円
ぷちかっか。2 LEMLAML 630円 ※1買ってないからどうすっかね
カラフルティータイム 宇宙猫軍団 1499円


とらのあな・アイマス以外の購入思案中C77新刊
・自称清純派
ブルマくんとアシスタントさんと 525円
本能のままに。 525円
・殆ど死んでいる
ふっさふっさふっさ 1260円
・GUNP
化物奇譚 630円 ※とら通販はもう注文不可になっとる・・・w
・P-FOREST
favorite2009 1260円
love place 02 nene 630円
love place 03 manaka 630円
・インペリアルチキン
ネネさんの一日看護婦さん 751円
・蒲焼屋
ぷらまい 683円
・KEI画廊
画 Vol.05 735円
・放蕩オペラハウス
リリカルナノハ私妄想版:序 総集編 2940円
・Firstspear
蒼海の世紀 第九話 1365円 ※蒼海の世紀は少し前から買ってないから保留かなあ
・FLIPFLOPs
異聞紅魔郷 1365円
・みるくごはん
恥辱城下町 総集編 1050円


で、メロンブックス。
・うらしめ
PUSSY & PUPPY 630円
・GMT
灰かぶり姫 788円
Fuss of love 683円


とらにも委託されてる分を考えるとこんなもんですかね。

挙げたやつはほぼ購入確定のもあれば、サイトのサンプルとか見て良さそうなら買うかもとか
まだ確定してないやつもあります。
涼ちん本は特に未確定のが多いかな。pixivで気に入った人のは確実に買うけど。
基本的にはりょうゆめ本優先で、DSの他キャラは非エロ優先。
雪歩本は継続して買ってるとこのは冬コミで買ったし、
買ってないとこのはまだ委託してなかったりコピ本だったりかな。
まんだらけに一気に来そうな気もするけど。

アイマス同人以外のは、自称清純派(ヒロユキさん)は継続して買ってるんでほぼ確実。
殆ど死んでいる、は一冊表紙に釣られて読んでみたら面白かったので買いたい。
GUNPの化物語本、P-FORESTのfavorite2009(化物語あり)とかは早いうちに買っときたい。
ラブプラス本は単純に絵柄がよさ気なので気になった。
実際ラブプラスやったら本気で買いたくなりそう
放蕩オペラハウスのなのは本は知ってたが買ってなかったので、
総集編出したならちょうどいいから買おうかと。高いけどw
蒼海の世紀はどこまで買ってたかよく覚えてないし、ちと保留ですかね
FLIPFLOPsの異聞紅魔郷総集編は余裕ができたらで。
みるくごはんさんはpixivの涼絵で知りました。
オリジナル?の総集編みたいだけどエロそ・・・ゲフンゲフン、よさそうなので購入予定。


・・・リストアップしてみて思ったが、ほんと涼ちん本多いな・・・
全部買うと金額がやばいことになるので、おそらく買っても半分くらいですかね
メロンのアイマス以外のジャンルの新刊はまだ見てないんで、
この後だらだらしながら見ようかな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/02(土) 22:36:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買った漫画とか。 | ホーム | 雑記@100102>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/379-a58abf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
