福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪歩誕生日おめでとう&メリークリスマス

一日遅れだけどな!!(挨拶)

ハッピーバースデー、雪歩。

いやはや、バイトとかゼミとかもろ被りだと
準備する余裕とかなくなってそのまま寝ちゃいますね
twitterの方ではつぶやいてましたし、
2chのゲームキャラ板の新スレは無事に自分が立てましたけど。
一応この記事も昨日の日付で投稿しちゃおうかな

ケーキっつーか甘い物関連は結局
パルコ地下のケーキショップでノエルショコラ(2kちょっと)
ローソンのモンブラン2個入り
レディボーデンストロベリー
があります。

うん、まだ食ってないんだ。すまない。
あ、近所のマルエツで買ったチョコチップパイもあるんだった。
まあ今日明日で食いますけどねー。

年末年始の金の問題もあって、コミケ行くかどうか未確定だったんですが
なんとかなりそうなので多分行くと思います。
3日目だけでいいかなあ・・・
ゲーマガのスティックポスターが2日目までで売り切れとかになんなきゃ問題ないんだけど。
もし買えなかったらオク使うかいっそ諦めるかですかね
とりあえず、着てく服決めとこう。

卒研のはゼミで当面のやることが決まったので
年末年始でやれるだけのことをやっておきます。
頑張る。


なんだかんだ言っておきながら、ガンネク時折やってたり。
輪講の後に数時間微妙な暇が出来た時に時間つぶしたり、とかだけども。
100円2クレになってるせいか、無駄に乱入してくる人いるのよねー
ズサキャンできない俺のゴッド相手に4連敗してんだから諦めようぜ・・・
隣のシャッフル台が空いてるじゃないか・・・つかさっきあんたそっちでやってただろ・・・
負けそうになってCPU集中+ガン逃げする2kをゴッドで狩る作業は疲れる。

某所シャッフルランバトは来週は正月に大会やるみたいですね
んー、暇なら参加しようかな・・・
卒研のが年内でどんくらい進んでるかにもよると思いますけど。
あとはまあ、FF13の動画見てたらFF10やりたくなってるので
年末年始でFF10やり直すかもしれない。


PS3は買っちゃいたいんですけど、金の問題もあるし
買ったらゲームやっちゃいそうだから
早くても1月終わりか2月入ってからですかねえ
化物語はまずDVDで揃えておこうかなあ

雪歩誕生日に関してはまた後でよくあるケーキ画像でも上げるかね
とりあえず今は大阪ライブダイジェストDVDの再配達待ちと
受け取ってからクリーニング出しに行く。
ケーキ、賞味期限一応昨日だから早めに食っときたいが
昼間に食うのもなんだかなあ。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/12/24(木) 12:57:07|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近買ったコミックスとか。 | ホーム | 雑記@091216>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/372-5f588e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
