福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記@091203

twitterでいろいろ書いてるとほんと更新するネタと気力なくすな(挨拶)

わりと想定の範囲内。
わざわざ記事で更新する必要性のない程度のネタでも
twitterのやつ表示されるようにしとけばちゃんと分かるからいいね

twitterの方見てた人は分かると思うけど一応記事でも書いておくと、
家庭用ガンネクとアサシンクリード2買いました。

アニメイトでDS03とか買った後、
ガンネクどうすっかなーと思いつつヨドバシカメラへ

あー、アサクリ2も普通に売ってる・・・

ダブルオーライザーとかは気になるし・・・
けどアサクリ2もやってみたいし・・・
でもアサクリは前作やってないし・・・
けどガンネクよりは素直にやってみたいし・・・

俺『両方。両方買う。』


まあ金額的に無理じゃなかったし、しばらく買う物あんまりないし
んで、せっかく買ったんでアサクリ2と家庭用ガンネクの動画を上げてみようと思います。
そうそう、途中まで上げてその後すっかり忘れてたベヨネッタ動画の続きを
上げてないので、それも上げます。
まあプレイ自体はフォルティトゥード(最初のボス)の時点で止まってるんですけどね
動画の容量は確実に足りないんで、おとなしくもう一個プレミアムアカウント作ります。

冬コミについて。
冬コミは正直行く可能性と行かない可能性が半々です。
だって寒いし。

俺は寒いのは苦手です。多分普通の人より極端に寒がりですね
周りが上着一枚とかで大丈夫なのに、
俺は上着2枚(しかも片方厚め)、ズボンの下にジャージ履いてたり。
一昨日あたりから若干風邪気味です。鼻水UZEEEE
っと、コミケの方に話を戻そうw
そういや、当落発表されてるけど買ってるサークルさんのとこ確認してないなあ。
コピ本出すとこだけ買いに行くか、誰か行く知り合いに頼もうかな?
企業ブースはマッグガーデンがあまんちゅ関連出すんなら行こうかなあ。
少年画報社のワールドエンブリオとヘルシングのTシャツも気になるが、
単価高いからなあ・・・
あー、ゲーマガのスティックポスターもあるのか。
やっぱそれ+コピ本くらいを狙って二日目三日目あたりですかねえ。

えーっと、書いてて思い出したけど、
マクロスF見に行った週に買った物とか全然ブログで触れてないね。
以前の記事で書くって言ってたのに。まあ俺にはよくあること(マテ
今日も漫画雑誌いくつか買ったんで、それと一緒に触れようかな。

とりま、買った物の消費が一段落したんで、
シャワー浴びて飯食いに行ってきます。
つか昼飯の時あんまり食欲なかったからざるそばで済ませたのに、
バイト終わるころになって急に腹減ってきてた。
結局今まで何も食ってないから腹減ったー。
何食おうかなあ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/03(木) 22:44:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記@091216 | ホーム | いろいろと雑記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/370-a2818b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
