福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろと雑記。

twitter始めてみたけど地味に驚きの連続でごわす(挨拶)

一番上に来る記事でID書いてますけど、
twitter始めてみました。暇つぶしにちょうどいいですね。
ただまあ、最近携帯の電池の消費スピードが速いんで、
あんまり携帯使うとすぐ電池なくなるんだよなあ
予備の電池と、エネループで携帯とか充電できるやつ買っとくかな

んで、驚いたこととは
twitter登録してみた

とりあえず知ってる同人サークルさんとか、
アイマス関連とかをフォローに登録してみた

ブログにID追加。→のとこにtwitterの表示パーツ追加。

ぷちますを買いに行った時にgdgdといろいろ書いてみてたら
友人からフォローされた

今日家でごろごろしてたらもう一人友人からフォロー

夜に電撃の中の人からフォロー開始。

ついさっき大槍さん(少女騎士団の人)からフォロー開始←今ここ!

え、ほんとにくだらないことしか書いてないんですけど・・・
ま、まあtwitterの基本理念としてはそれで別にいいのか・・・?

そういや、フォロー開始する時ってやっぱ挨拶とかした方がいいんですかね
全然予備知識ないまま使いだして、かついきなりいろんな人を
フォローに登録しまくっちゃったから今さらなんだけどさ
ちょっとtwitter使う際のマナーとかに関して調べておくかね

twitterのIDに関しては一番上に表示されるようにしてある記事に書いてあるんで、
フォローしたいって人はご自由にどうぞ。
多分買い物してる時の独り言がメインになると思います。
あとは読んだり見たりして面白かった漫画・アニメとかか?
まあしばらく好きにいろいろ書いてみると思います。

あ、twitterの方ではずっと書いてましたが、
昨日、ぷちます1巻の特典のために各所のショップを回ってきました。
八王子でアニメイト、まんが王。
その後新宿でゲマズ、とらのあな。

新宿のゲマズは品切れで、アキバも電話で在庫確認したら品切れとのこと。
池袋のゲマズは今日の昼前に電話したら在庫ありってことだったけど、
取り置きがその日のうち+ちと眠かったので寝ちゃって起きたら夕方になってた
という状況になったので、明日マクロスF劇場版二回目見るついでに池袋行ってきます。
土曜日の間に品切れになってたりしたらちょっと泣くけどw
ま、その場合は再入荷分に特典つくかどうかですかねえ
立川に行くっつー手もありますが・・・
そういや劇場版見に行ったときの買い物に関して触れてないな
けど画像撮ってパソに移すのめんどい・・・
前にも書いたけど、データ転送に使ってたデバイスが調子悪くて使えないのは痛い
やはり早めにカードリーダライタ買うか。

とりあえず、マクロスF劇場版の指定席予約しとこうかな
友人誘ってみたけど忙しいみたいだからまた一人でになるけどw


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/29(日) 01:04:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記@091203 | ホーム | 備忘録@091127>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/369-6be313ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
