福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

備忘録@091127

挨拶は割愛。

さて、久しぶりの備忘録でも。
とりあえず、今月はもうほとんど終わりなので
12月分のも現時点で情報出てる分をチェックするかね。

【購入予定雑誌】
・電撃マ王1月号 (発売中)
//シールつきか・・・余裕あれば2冊買おう
・アワーズ、ブレイド (来週)
//ワールドエンブリオ楽しみ。

【発売済で未購入、気になるものetc】
・初音みっくす2
//アイマスキャラがこっそり登場してたりするようなので気にはなるが
//ボカロのアンソロジーコミックかー・・・
・ハレルヤオーバードライブ!(1)
//ゲッサンの漫画。COMIC ZINで試し読みできたから読んでみたけど
//面白そうだったのでちょっと気になった。
・断裁分離のクライムエッジ(1)
//これもCOMIC ZINで試し読みしたら面白そうだった。
・ジオと禁じられた魔法(1)
//なんか本誌連載の方で最近少しずつ面白くなってるので購入を検討中。
・釣りチチ・渚(1)
//タイトル見かけて吹いた。漫画としてはどうなんだろ、面白いのかなあ?
・オレンジ・チョコレート(2)
//TS物みたいなんで。1巻と一緒に買ってしまうかも。
・ノノノノ(8)
//どっかが特典つけてないかチェックしてたら買ってなかったや。
・にょたいかっ。(1)
//TS物(ry
・フダンシズム(5)
//確かどっかが特典つけてたからそこで買う。
・ナイトメア・ゴー・ラウンド(1)
//ちょっと気になってる。
・ぷちます!(1)
//ゲマズしか特典つけないかと思ってたら、
//アニメイト・とらのあな・ゲマズ・まんが王 でそれぞれ特典がつくみたい。
//仕方ない、4冊買うか。
//まんが王は八王子に住んでる友人に頼んじゃおうかな
・けいおん!アンソロジーコミック(1)
//アンソロジーはどうすっかなあ。



【明日以降、年内発売予定】
12/4(金)
・貧乏神が!(5)

12/10(木)
・エスプリト(4)

12/11(金)
・ちはやふる(7)

12/18(金)
・けいおん!(3)
//アニメのガイドブックは別にいいかな。

12/19(土)
・バカとテストと召還獣(1)
//なんかバカテスってよく聞くけど全然知らんので気にはなってる。

12/22(火)
・トライピース(5)

12/23(水)
・こばと。(4)
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(4)
・新装版 マクロス7TRASH(3),(4)


12/24(木)
・劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~(ロマンアルバム)

12/25(金)
・咲-Saki- ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成!
//これが咲の作者の絵で麻雀解説してる本なのかな?

12/26(土)
・ムダヅモ無き改革(3)
・恋愛ラボ(4)



【リスト内コミックス等の特典情報】
◆ぷちます!(1)
・アニメイト
 4コマ付きメッセージペーパー(あずさ&みうらさん)
・とらのあな
 4コマ付きポストカード(小鳥&ぴよぴよ)
・ゲーマーズ
 4コマ付きゲーマーズオリジナルブロマイド(千早&ちひゃー)
・まんが王
 メッセージ入りポストカード(美希&貴音&あふぅ&たかにゃ)

※アニメイト、とらのあな、メロンブックス、ゲーマーズでは着せ替えカバーもつく

//まったく、全部揃えざるを得ないじゃないか・・・

◆けいおん!アンソロジーコミック(1)
・とらのあな
 描き下ろしイラストカード
・ゲーマーズ
 オリジナルブロマイド(表紙絵柄)
・COMIC ZIN
 描き下ろしイラストカード

//買うとしても一冊なので、個人的に特典の絵柄が一番いいとらで買おう。

◆けいおん!(3)
・アニメイト
 複製ミニ色紙
※他は不明だが、多分きっと何がしかつけると思われる。

//適当なとこでいいや。

年内分はこんなとこですかね
ぷちますどうしようかねえ。今日これから買いに行ってしまおうかなあ?
とりあえず、PSPにユニバーサル・バニー入れてこう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/27(金) 16:49:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろと雑記。 | ホーム | マクロスF イツワリノウタヒメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/368-2b5786f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
