福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう今年もあと1ヶ月ちょっとかー

クリスマスの予定?もちろん嫁の誕生日を祝いますよ。(挨拶)

ケーキどうしよう。
俺が好きなのでいくとモンブラン系なんだけど、
ブッシュドノエル系のをちょっと食いたい気がするのでそっちでもいいかなあ。
モンブラン上に乗ってるタイプのブッシュドノエルが一番いいか。
作るよりも買ってしまおうかな。金銭的にはそれくらいは余裕あるだろうし
普通のケーキならともかく、ブッシュドノエルはめんどい

冬コミはとりあえず今のところ行く予定です。
今やってるバイトは祝日だろうと雨だろうと雪だろうと、
水曜と木曜固定なんですが、年末だけは休みにするので。
年始は一週目からあるんだけどねーw
できれば正月に実家に帰ろうかとも思ったけど、
今からだとチケットきつそうだし、春休みあたりに帰ることにしようかな。

あ、実家関連で一つ。
なんか妹が東京で仕事探したいとかで、
もしかしたら来年度からうちに転がり込んで来そうだとか。
だいぶ前に半ば冗談のような感じで話してはいたけど、わりと本気だったのか妹よ
まあ、わりと広めの部屋なので無理ではないんですけどねえ・・・
現状、調布祭期間中にある程度片付けたままの状態なんですが、
普段よく使う部屋の3分の1くらいが押入れや棚に入れきれてない物置き場になってます。
『使わないけどいつか使うかもしれないからとっている物』を捨てるなり、
他人に譲るなりしてしまえばもっと場所も空くだろうから
100円ショップの簡易本棚とかカゴとか買ってまとめれば解消できるかな。
てか、押入れの真ん中の段が現状布団くらいしか入れてない状況なので
布団置くとこにダンボールか雑誌大量に置いて底上げするか。
場所が非常にもったいないことになってら。

アレな話になってしまうけど、ナニをする時間の問題とか、エロ本の問題は特にないかな。
正直なところナニはしなくても大丈夫なタイプだし
エロ本はそもそもそんなに持ってn・・・あ、思いっきり同人誌があったw
ま、恒常的に読んだりはしないので、おそらくダンボールの中に入れて積み上げるし
最悪の場合は押入れの奥にGOでいいか。
妹も自分が勝手に転がり込んでくるんだから、勝手なことはせん・・・だろう。うん。
ぶっちゃけた話、家賃とか光熱費とか、
少しの間だろうと半分出してくれるんなら楽にはなるんだよねえ
この話についてはこんくらいか。

んで、部屋を片付けたことによって
洗濯機の横に積み上げてた洗濯物の量が余計に目立つように。
汚れすぎて捨てる予定のも少し積んだままだから仕方ないんだけど
この週末までに全部きっちり洗濯して片しておくかね

twitterの利用登録してみた。
まだ何も書いてないし、どう使うのかよく分かってない。
いろいろ準備してからユーザー名とかは書こうかな。
・・・これで更新に使えるネタをtwitterで消費
→更新ネタなくなってブログ本体の更新停滞とかありそうだけどキニシナイ!

この記事はとりあえずほんとに私事関連の日記なので、
とりあえずここらで。
マクロスFの劇場版での新曲の感想とかはまた後で。
明日までに友人に頼まれてるビデオのエンコやんないとだから
そっち先にセットしとくー
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/26(木) 23:32:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マクロスF イツワリノウタヒメ | ホーム | 一週間ちょっとぶりの更新@携帯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/366-d3a8f61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。