福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞-乙HiME(アニメ) 第11話 「HAPPY☆BIRTHDAY」

11時から来いとか何その中途半端な時間(挨拶)
まあ終業式なんでそれだけでもやるつもりなんだろうけど。
舞乙しか更新できんかったorz

12-22_01

「EVA内部に高エネルギー反応!!」
「まさか……使徒!?」

「エントリープラグ射出信号!」
「ダメです!信号拒絶されました!」(マテ



最速記録樹立してNo.29に昇格か。
できるだけビリだけど舞闘は一番って感じでいてほしかったけど退学になっちゃうし仕方ないか。
音楽やダンスの実技はてんでダメだったからここで命拾い(笑
エルス、遠足試験に出れなかったのにNo.30ってことはダンスとかの成績けっこう良かったのか

12-22_02

プレゼントのチェーン見て喜んでる表情に性欲をもてあます
アリカ、ニナ、マシロの誕生日がトリプルブッキング
やはり本当の王女はアリカかニナのどちらかか。裏をついてマシロが本物っていう可能性もあるけど。
メッセージカード、手書きみたいだけど筆跡でそっくりだとか思ったりしないのかしら。
ニナっておじさまがセルゲイなこと気づいてたっけ。まあどうでもいいや(えー
あの女の子っぽいものをアリカが使ってるのは想像できない(笑
これから少しずつ女の子っぽい性格にはなっていきそうだけど。
あそこまで女の子なアイテムを揃えるのに苦労したのはあの中国人なのかなと思い、
あの格好でぬいぐるみとかドレスとか買ってるの想像して噴いた。

12-22_03

マシロは本当にダメ女王だなあ。まあまだ子供だし今後成長してくんだろうけど。
国庫が危険な状況なのに自分の誕生日祝いに金かけちゃいかんだろ(笑
しかもそれを解決するために増税って
国民から不満はまだ出てないみたいだけど、次第に出てくるんだろうなあ
サコミズもアオイもマシロを咎める力がないのが問題だ
誰か1人助言者が欲しいところだけど、ちょうどいいキャラがいない
強いてあげるならアリカか。ただの喧嘩になっちゃったりしてるけど言いたいことは言ってるし
ローブ、あそこにポケットあること確定。そして盗難フラグ。
予想通り盗まれ、追いかける。そしてアリカの機転で捕まえたものの川に投げられて船の上へ。
このときのニナの言い方が問題ありまくりだ
「ご飯でもお金でもなんでもあげるから!!」
どう考えても「うるせえこの金持ちが!」って感じで逆ギレするわ。
まあそれだけ冷静さを失ってたんでしょうけれども。
大切な誕生日プレゼントを一気に2つも失いかけてるわけだし。
これがアリカのだったり一般市民のものだったりしたら、落ち着いて諭す余裕はありそう。
そして公開ストリップ。ええい、止めるでないアリカ!
追いつけなくても水に濡れた下着姿のニナが見れるのならこちらとしては意味ありまくりだぜ(最低だ

12-22_04

この幼女はもらっていきますね(変態だ
アリカ、もう呼び方ウォン少佐に戻さなくていいから!どんどん呼んじゃえ!
何もなかったって言う前に顔赤くしてるから多分騙しとおせてない(笑
ニナのセルゲイへの感情は恋心で確定。素晴らしい!
マシロのお忍びルックはもう少し地味で分からないのにする気はないのだろうか
一発で見つかるよあんなんじゃ。せめて髪型変えないと(笑
タクミ、倒れている人を助けようとしているのは分かるが、路地裏に引きずってくな。
傍から見てると揉め事があって片方が相手のしちゃって路地裏に捨ててるように見えるから(笑

12-22_05

最後にセルゲイが探し物見つけててハッピーエンド。
ニナの嬉しそうな顔にこちらもつられて頬が緩みます。
この胸の音、アリカもセルゲイに恋してるフラグ発生。
なんだ、養子(しかも15歳)から心の底から愛されてるうえに、
同じく15歳の元気娘からのフラグも発生して、上司の大公からは大事な右腕として捕獲されてたり

セルゲイはエロゲの主人公か(最後のは何だ最後のはウホッ
しかしセルゲイだと特にこれといって不満でないのが乙HiMEマジック(えー
能面顔のやつが出てきたときこいつが王子かと思ったのは俺だけではないはず
すぐに横にどいたのでほっとしましたが(笑
アキラ王子。影武者っぽいなあ。本物はタクミだろうか。
お見合いは外交上のお付き合いとしてだろうから替え玉で済ませようとしたのかも
というかアキラはあくまでも男装の麗人でいてください
でないとさらし+男装バレコンボが見れn(黙れ

12-22_06

予告を見るにどうやらちゃんとさらし巻いてるようなので大喜び。
しかもアリカがドレス着て一緒に回るのか。赤くなっちゃったりしてうい奴よ(笑
アリカとアキラ、マシロとタクミでそれぞれデートか。
アリカとアキラがくっつくのはアリカはともかくアキラが無理だと思うのでないだろうけど、
マシロがタクミに恋しちゃう可能性がある。タクミはそんなこと思いもしないで笑って対応しそうだが(笑
ただ単に同じ王位という権力を持つ者同士意気投合するのかもしれないが。
ナギ×マシロは鉄板だと勝手に思ってるし、やっぱタクミはアキラじゃなきゃと思うので後者の方が好ましい。
いや前者でナギかタクミかで揺れ動くマシロもそれはそれで面白いだろうからいいんですけどね
しかしアリカ、前回のチラ胸といい今回の予告のドレス着たときといい、
胸ちょっと大きくなってませんか?
スポンサーサイト

テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/22(木) 10:03:57|
  2. 舞-乙HiME
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<整理整理ー | ホーム | ゆーきやこんこん あられやこんこん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/36-b35946c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第11話 「HAPPY☆BIRTHDAY」

なんか、ウザいと思ってたアリカが可愛くてしょうがありません。ツンツンのニナちゃんもいいですが、純粋なフリして人を食ったようなアリカもなかなかいい味出してます。さて、今回もプッチャン達でお送りしていきたいと思います。
  1. 2005/12/22(木) 22:37:24 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
