福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンデーの感想【2009-47】

さて46号に続いて47号。
はじあくは後で2話分続けてやる。

・ケンイチ
女性のふんどしはエロい。異論は認めん。

・マギ
兵士どもも死ね。

・りんね
特にこれといって書くこともない話だった。



・結界師
閃「あいつが悪い奴じゃないってのは分かってる」
「けど、こっちだって命かかってんだよ」
「かなしいけど、これって戦争なのよね」
(おい

残ってる十二人会の面子も曲者揃いっぽいなあ
竜姫が後で話に大きく絡んできそうね

・神のみぞ
最初の足掴んで止めたり、
上に乗っかったり
とかは他の漫画なら
ドキドキ恋愛イベントに発展しえるんだけどなあ・・・w
こういうとこでギャグ調というか、
軽いノリになるのはこの漫画らしいというか何というか
今回の一連の話はスミレも可愛かったが不器用な親父も可愛かった。

・ハヤテ
アテネには何か悪霊系がとりついてるんでしょうね
子供のころにハヤテが見つけた棺桶が関係してるのは確実か

・トゥモロウズ
なんかもう切りたくなってきてる俺ガイル

・アラタ
剣神を持ってない、現代の日本にいるアラタでは
ハルナワをどうにかできるとは思わないので
なんとかして侵食が進む前に現代の日本と異世界のを行き来する方法が見つかるか
秘女王の下へたどり着けるのかな
後者だともう話終わっちゃうけど。

・ジオ
乗り物、どう考えても落ちる危険性高すぎないか
ジオの「落ちたら拾ってよ」の台詞は突っ込むところが違うw
そもそもそんな運転しないでと言うべきところだろうw
シュリアノーのキャラデザはなかなか。
仮面の男といい勝負をするが、本気を出した仮面の男に負けて
結局はジオたちが相対することになりそうね

・最上の命医
俺ならどんどんおもらしして戸磁さんにあそこの周辺を拭かれたいね(黙れ
真中は自分の好意を伝えようとするけど命が気づかないで
変な解釈してなあなあになりそう

・あおい坂
守りきって、最後に神木から1点奪って勝利、とか順当な終わり方になりそう
てか、これで負けたら逆に冷めるしなあ

・MIXIM11
一番強いやつが壱松たちの方に来てるんじゃ、
分かれた意味があんまりないよな。

・キングゴルフ
きっと蒼輔のアプローチを見て
戸川「う・・・美しい・・・」ってなって
真似しようとするけど無理なんですね分かります(戸川はもう打った

・絶対可憐チルドレン
皆本が歌のお兄さんになったら、
ませた女子やお母さん層にかなり人気出そうじゃね?

巨大谷崎きめえw

・いつわりびと 空
犯人グループの兄貴って呼ばれてたやつらが来る→天下ピンチ
→空たちが到着→犯人グループフルボッコ、ですね分かります

・アクロ
アクロのじっちゃんの背負ってた物がでかすぎる
完全に自分のせいであんだけの人間が死んでるんだもんなあ
しかも直後に全員の死体(頭蓋骨)を見てしまっている
アクロがなんで生き延びれたかとかそこらへんが明かされそうなのに
クラブサンデーに左遷移籍されるってんで次読めるのが11月3日・・・
くそう、待ち遠しすぎる

・オニデレ
正・・・記憶力いいな!w
占いの結果がどんなもんになるのか気になったが、
結局は「未来は定まっていない」落ちだったか。
まあここで確定させちゃうとそこで話終わっちゃうしねえ


はじあく以外はこんなとこ。
マガジンは正直ここんとこ真面目に読んでる漫画が少ないので
わざわざ感想書くのめんどい。

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/23(金) 05:47:54|
  2. サンデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつの間にやら11月 | ホーム | サンデーの感想【2009-46】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/358-71dfa602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
