福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨポポイ トポポイ スポポポーイ

タイトルに特に意味はない(挨拶)

カラオケ誘ってみたはいいが、結構日程が合わない人いるなあ
一応一番良さ気な日は分かってきたので
とりあえずその日で予定組んでしまおうかな

ガンダムvsガンダムNEXTに関して雑記。
最近インパルスを練習しはじめました。
横>BD格→FE>サブコンボとか、結構楽しいですね
対戦で使うと、ちょっと手数が少なく感じてしまいますが
あとエクシアのサーチ変えBD格、トランザム時デスコンの練習をしてみてたり。
練習は大抵Bコースでやってます。
エルメス相手にトランザム格闘やると結構面白いので
やってみたことがない人はオススメ。
途中で止められてもめげないで。
何かしら格闘>トランザム>トランザム格闘数段→サーチ変え→デスコン
とかやれると面白い。
ダメージの効率とか考えないでBRやサブをコンボに挟むのも面白い。
横>サブ1発>BD格>サブとか、BR1発→N特2段>BD格>BR2発とか
エクシアは魅せコンの数が半端ないな
高度さえあればレバ特始動も無理じゃない(最速NDすれば多分BD格とか入る)
っぽいのでちょっと試してみたいかな

自分のプレイ動画をちょっと録画してみたいなと思っているのだけれど
貸切とかできるのが近くだと大久保αくらいなんだよね

1時間2kかかるし、どうしようかなあ
対戦の流れのを勝手に録画ってのも手ではあるのだが・・・
それだとどこにも晒せないし・・・そもそもデュエル以外は対戦に投入するには早い
シャッフルランバトは視点にならないまま負けることあるしなあ
来週あたりに貸切で思う存分一気に撮ってくるかな
貸切にしないで、人が少ないことに賭けるというのも一手ではあるのだが
まあもたもたしてると家庭用発売しちゃうからなるべく早めに行こう
友人のガンダムゲーに興味ありそうなの呼んでワリカンにしようかねえ
つっても確実にやってるのが一人、やりそうなのが数人程度なんだけども。

・・・家庭用、ほんとなんでPSPかなあ。前にも言ったけど。
アケコン使えないのはほんとに厳しそう
無印でボタンコンフィグ考えてみてるけどND連発するような動きはやっぱきつそうだし
ネット対戦機能なしでPS2あたりで同時発売してくれればいいんだが
ダブルオーライザーはちょっと期待してるけど。
PVでバスター出てたし。使用機体としての登場じゃないかもだが。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/12(月) 06:36:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャンプの感想【2009-46】 | ホーム | 台風が来る時のワクワク感は異常>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/353-6e4d9392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
