福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のマガジン

ネギま

12-15_11


よし!!(えー



えこといっしょ
えこが自分が汚くなってヒロシに捨てられたりするのではと不安になるお話
シャンプー法度かぶってカウボーイになってるえこが可愛すぎます。
12-15_12

リンスが精液に見えた俺はきっと末期
何故全てのリンスに矢印つけてリンスと説明する(笑)
実は精液だからか!そうか!そうなんだな!(ねーよ
今週はえこがやけに美少女さんになってる。いやまあこの人の描く女の子はみんな可愛いけど。
風呂に入ってるシーンとか俺のレーダーが健気なえこに対する萌えからエロ方面へ急転換
水に濡れて壊れかけているえこを背負って生徒会長の家を訪れるヒロシ
「いきなり現れてそんなコト言われてもな・・」
「ボクも携帯のコトはよく知らないし・・」

「ス・・スンマセン・・オレ・・・・」

12-15_13

「会長しか頼る人いなくて・・・・」

これなんてエロゲ?
会長がシャツのはだけを気にしてるのがまたイイ!

ハード・ゲイエア・ギア

最初は先週に引き続きアイオーンが蛾媚刺をおします。
電車の中から子供が見ています
「なっちゃん・・・・ちゃんと座りなさい・・」
「・・・・ママ・・お月様の上で誰か踊ってるよ・・・・?」

12-15_14

時の舞円(ロンド)
なんかこの後母親が「見ちゃダメよ」的なこと言ってそうな気がしたのは俺だけじゃないはず
子供の情操教育に悪影響を及ぼすと思う(笑

バラは♪バラは♪
12-15_15

う~つく~し~く 散~る~

アイオーンアボーン。アイオーンはスピードだけでパワーは伴ってなかったのね。
やはり大暮さん。いい意味でも悪い意味でも期待を裏切りません
問題はこの後HGのツラの皮が無事かどうか
アニメ化決定したし、グロい展開は避けそうな気がするけど不通にはがされそうで恐ろしい(笑

12巻限定版は正直微妙だなあ
フィギュアとか基本的に興味ないもんで、ピンキーに魅力を感じない
カバーだけ限定版とか出してくれたらよかったのにと思う次第

テーマ:週刊少年マガジン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/16(金) 00:17:00|
  2. マガジン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆーきやこんこん あられやこんこん♪ | ホーム | 今週のサンデー(聖結晶アルバトロス)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/34-1af8eb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
