福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四天王に挑むパーティどうしよう

挨拶は割愛。

前記事からの続きな感じで。
・ワカバタウン→チャンピオンロード→セキエイこうげん
楽すぎね?
まあGB版でも初代に比べれば楽だったけど・・・

現在のパーティは
サナギラス Lv32
デンリュウ Lv42
ニドキング Lv44
ルギア Lv45
ヨルノズク Lv46
メガニウム Lv54

ちなみにニックネームは上から
よもぎもち、マシュマロ、トッポ、かしわもち、かきのたね、ルマンド。


ヨーギラスをチャンピオンロードまでにトレーナー相手でレベル上げした。
まだ四天王戦には心もとないので挑戦前にもうちょっと上げる。
バンギラスに進化とかまではいかなくていいが、
せめて40後半まで上げるかな・・・
メガニウム以外もちょっと心配なので全体的に上げよう。
メガニウムはいつの間にかこんなレベルになってるからもうこのままでいいやw

ルギアは捕まえてから一回も使ってないです。
そもそも四天王挑戦パーティとして使うかどうかもまだ決まりきってないけど。
りゅうのほこらで貰ったしんそく持ちミニリュウ育てた方が
タイプも被らないし、気兼ねなく技いじれるのよね

ニドキングはひでん技をなみのりだけにしてだいちのちから覚えた。
にどげりどうしよう・・・いりょくだけで考えると弱いんだけど
はがね・あくとか相手に結構役に立つんだよなあ
ちなみにライバルのニューラはにどげりの一発目で死にました。

サナギラスのレベル上げにちょうどいい場所がないなあ
再戦挑んでくるトレーナーが出てきてるので、
そいつらの相手でもさせるかな

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/15(火) 20:01:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンダムvsガンダムNEXTの家庭用はPSPみたいです | ホーム | チャンピオンロード突破>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/334-f7233759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
