福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかのヨーギラス

サファリで捕まえられるとは思ってなかった(挨拶)

今回、サファリゾーンがタンバにできてるので
そこでオーナーになるための試験(二回目。捕獲対象サンド)受ける時に
サファリのマップを変更できるシステム使って
必須のさばく(サンド出現)以外にもあれちとか入れたら
いきなりヨーギラス出てきた。
捕まえはしたが、育てるのにいい場所ないなあ
チャンピオンロードでいいかな

現状、ゴローンがほぼリストラ確定。
ヨーギラス(最終バンギラス)入れるなら本当にいらないし・・・
オオタチもリストラorひでん要員化かなあ。
ニドキングは微妙なところ。
デンリュウはおそらくこのまま使うけど今はあずけ中。
今はヨーギラスとミニリュウと赤ギャラが↑の
ニドキング以外の3体の代わりにパーティに入ってます。
まだどれも本格的なレベル上げを開始してないけども。

先にメガニウムとヨルノズクのレベル上げをやってます。
スリバチやまの滝上って少し進んだとこで。
Lv30代のゴローン、ゴーリキーとか
なみのり中ならアズマオウ出てくるので
弱点ついてウマウマ。
後でデンリュウ連れてきてゴルバット狩るか・・・
現状メガニウムがLv44、ヨルノズクがLv39。
チャンピオンロード行く前にメガニウムだけでも50まで上げておこうかな
どうせヨーギラス育てるためにトレーナー戦は使うし
ミニリュウどこで育てよう。今やってるとこと同じ場所でいいかなあ
赤ギャラはチャンピオンロードの雑魚戦でいいや

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/14(月) 13:13:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャンピオンロード突破 | ホーム | ドラゴンタイプの相手にしにくさは異常>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/332-bf293fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
