福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のサンデー(聖結晶アルバトロス)

新連載2話目。今回はちょっとだけ設定の説明の回。
まだ主軸となる聖石とか破片(アイソトープ)に関して引っ張るか。スピード遅いなあ
今回1話で出てきたクラスメイトの女の子が3歳からの幼馴染なことが判明したうえに
ブルマー装備で尚且つ主人公に好意抱いてるのが分かったが
今はそれは置いておく!(えー)問題は姫様の方だ!


12-15_09

眼鏡ゴミ子から裸眼美人に変身。
眼鏡属性のある俺にとっては変身すると眼鏡が消えるのはいかんともしがたい。
1話の最後で変身解けたときかけてなかったからただ外しただけだよな。
いつか変身後もかけてくれると勝手に信じてみる
ゴミ子の状態で「眼鏡外して髪型変えたら美人」っていうある意味王道だけど
一部の人にとっては邪道以外の何でもないイベントがありそうだが俺は断じて認めんっ!(何をだ
まあ次第にゴミ子の状態でも普通に話せるようになるんだろうなあ
休炉モードだと不便だけど常に変身した状態でいないのは石に限りがあるし敵に見つかりやすいからか
石を燃やすとしか言ってないから、宝石である必要はないんだろうけど、
純度の高い石がいいんだろうから、鉱石や宝石が丁度いいのか
そこらの石だと力が出し切れなかったり出せてもすぐ石がなくなったりするのかな

そして俺のマグナムが起動したくだり。
「い…今は是非あちらを向いていてください。」
「何やってんだ、お前はっ!」
「炉をつけると、服や髪も炉が石から作ってくれるんです。でも制服のまま翼を出したら服が破れてしまいます。」
「私は、こちらの世界の服はこれ一着しか持ってませんので…」


12-15_10

「い…今は是非あちらを向いていてください。」
だが断る!(えー
服がボロボロの制服だけって!素晴らしい!
変身した姿で美人局とかすれば金なんて簡単に稼g(ry
いやむしろ秋葉原あたりでゴミ子の姿で眼鏡属性のあるやつをターゲットにしt(ry
どう見ても後者は8割がた俺の願望です。本当にすみませんでした。

OK分かった。ストーリーがどんな感じになろうが関係ねえ。コミックス初版で買う。
今週ちょっとツンデレ入ってたのは少し無理矢理な気がするけどキニシナイ!

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/15(木) 23:31:53|
  2. サンデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のマガジン | ホーム | 今週のハヤテ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/33-aafcc6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
