福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームに関していろいろ

挨拶は割愛。

・ドリームクラブ
今のところ購入予定なし。
というか今は多分やってる余裕ないです。
実況動画とかは見るかも。
面白そうならいずれ買うかもしれない。

・ラブプラス
同上。

・ドラクエ9
これも同上。
やってみたいがまずはアイマスDSとポケモンリメイク版が先、ですかね。

・ポケモン金銀リメイク
銀はとりあえず買う気ではいます。
所持金がギリギリだったらアイマス関連を優先します。
金は今のところ保留。
だって俺、ルギアとホウオウどっちがいいって言われたらルギアだし・・・
GBの金銀発売された時も銀買ってもらってましたから。
明日は多分またシャッフル大会に出るのも兼ねてアキバ行くので、
フラゲできたらDS本体と一緒に買っちゃおうかな。
後日プラチナも買うつもりです。

・ぷよぷよ7
買いたい・・・が、余裕あるかなあ・・・

・プレイステーション3
なんか新型普通に買えそうなので、
10月入ってからアイマスのライブBD再生用に買う予定。
PCにBDドライブをつけようにも、電源の容量的にそろそろ限界だから
電源も交換する必要があるし、CPUとかも若干不安。
しかもそれなりのBDドライブ買おうと思うと結構するしねえ。
PCを無理にいじる必要がなくて、かつゲーム機が一個増えるのならそっちを選ぶ。
出力端子が良くなっても、ディスプレイのせいでHDMIとか使えないから
画質の向上はあんまりないだろうけども
それはおいおいディスプレイとかを買い換えればどうとでもなるから
しばらくしてからそれなりのディスプレイを買おう。
あとまあ可能ならその時に箱○もエリートあたりに買い替えを(どんだけ金かかるやら

ゲームは何買うか分からん。
ロロナのアトリエは買うかもしれない。
あ、キャラホビでガンダム戦記やってわりと面白かったから
ガンダム戦記は買うかも。
どうせならガンダム戦記+PS3のパック買うかな。
機体のダウンロードコードもつくみたいだし。
まだ売ってるとこ残ってるかどうか分からんが。
FF13・・・はなんかやる気起きなさそう・・・
強いて挙げるとメタルギア4とかかな?
アーマードコアは箱○でも出てるし既に買ってはいるし。
ま、箱○もそこまでソフト買ってないしね。
PS3のソフトとかはこれまでは情報記事なんかもスルーしてたので
もしかしたら気になるソフトが出てくるかもしれないし

・Wii
箱○・・・既に所持
PS3・・・来月あたりに購入予定

なので、次世代機残りの1つのWii。
なんか気づいたら買っちゃってそうだ。
結構安くなってるしなあ
わりとやってみたいソフトあるし
零とか。
なんか大神の移植版が出るんだね。
買うとしても余裕が出てきてから、かつ
懐の問題もなくなってきてからだろうけど。


こんなところか。
とりあえず、
今週はDSとポケモン銀リメイク版を買ったら暇な時にそれやる。
来週はワングーからアイマスDSが届くのでそれを。
再来週はアイマスのオンリーイベントとか
その次の週はPS3+アイマスライブBD・DVD。


あ、ブリステのほびちゃ限定伊織が今週出荷されるんだった
ほびちゃ限定千早も不在届もらってから再配達頼んでないや
・・・ちょっと待て、この時点で16k消える・・・だと・・・!?
あばば。
まあきっとなんとかなるさ。というかなんとかする。うん。

ぶっちゃけ結構想定の範囲内。
最悪同人イベントは無視るかもしれんね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/09(水) 22:35:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポケモン銀(ソウルシルバー)やってます | ホーム | DS買ってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/328-1b9f50eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
