福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特に書くことがなかったりする

つか書く気力も(ry(挨拶)

気づいたら更新しないまま日付変わってたってのが正しいか。
水曜はバイト終わった後ガンダムOOの続き見て途中で寝たし
木曜はバイト終わった後アキバ行って帰ってきてすぐ寝たし。

木曜のときに、よく行くメイトに行って、
そこで買ってなかったMSシリーズを買いました。
んで、特典の専用ボックスももらった。
MS06の発売から一ヶ月がシートの期限なので、
多分土日あたりまでにもらわないとアウト。
まだ貰ってないって人は急いで行った方がいいかも

その後アキバに行ったんですが、
今回は特に買い物という買い物もしてません。
ミツルギの9巻が出てたから買った程度。
あとは特典用にミツルギもう一冊と空色スクエア2冊目(また複数買いか

で、アキバで何してたかってーと
都内某所、ガンダムvsガンダムNEXTのシャッフル大会に参加してきました。
まあ今はランバト形式だけどねー。
プレイヤーネームは小鳥遊で登録した。
遊びを入れようかと思ったけど、
あらかじめ登録する形になってたから
登録した時の名前じゃないと以降使えないようなので
変なので登録したらそのままやることになるし
HNとかとして最近一番よく使ってる名前にしておいた。

結果としてはブロック決勝で負けたけど、
某所シャッフル大会初参加で変な緊張してたわりには勝ててたから良かった。
ここの大会はニコニコに動画を上げてるので、
俺の視点も上がると思います。
つーかまさか初戦で視点に選ばれるとは思わなかったぜ☆
大会とか参加したことほとんどないっつーか
ぶっちゃけ大会自体でも今回が2回目の参加なんで
立ち回りとかボロクソになってると思いますがあんまり叩かないでくれると
俺の心がフルボッコにならなくて済みます

まあ自分としては、vsシリーズ(連ザから)今までやってて
自分のプレイを第三者視点で見たことがない
ので
悪い点を見直すことのできるいい機会かな、と。
あそこは毎週木曜に大会やってるんですが、
今後も参加するかどうかは微妙なところです。
大会で上位に入賞したいかとかランキング上位を狙いたいかとか
と言われるとそうでもないし。

毎週アキバまで行ってると交通費が高くつくとか
木曜はバイトだから気力とか的に万全でないってのもあるけど
余裕があれば来週も行ってみようとは思います。
今週ので人数多すぎて最初っから除外された人とかもいたから
来週ちゃんと出場できるかどうか分からんけどねー
何か買いたい物でもあればそのついでに行こう。
あ、そういえば9月の備忘録作ってないや。
後で作ろう。

NEXTの家庭用はほんとどうなるんだろうねえ
できれば箱○がいい(ネット対戦とかやり慣れてるし、ヘッドセットも買ってあるし)
んだけど、BDプレイヤーとしてPS3買う予定だから
別にPS3でもいいや。PSPは正直操作性悪すぎて嫌だけど。
無印ですら特格とか出しづらいのに・・・
ND絡めて特格入れるコンボとかきついだろうしねえ
アケコンが使えるかどうかや対戦のラグとかも考えると、
やはりネット対応の据え置き機で欲しいところ。

むしろセガサターンとかでもいいぜ?(ねーよ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/04(金) 23:57:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンダムOOを見終わった | ホーム | ユニコーン触ってきた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/325-8f89e23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
