福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラホビ2009一日目オワタ。

ただ行ってただDSやってただ帰ってくる予定だったのに
アキバとか新宿とか寄ってなんかいろいろ買ってた
(挨拶)


わりと想定の範囲内。

キャラホビで結構写メ撮ってきたので、
後で起きてればまとめてみます。
ガラスに俺や他の人が映ってて使えない画像もあるけど。

DS自体は、結構面白かったです。
人が並んでる時には10分という制限時間がありましたが、
それでも触りの部分のストーリーは十分やれました。
絵理と涼のストーリーをやったので、
明日また行くとしたら愛のストーリーをやってこようと思います。
あと、レッスンと営業しかやってないので
オーディションもやってみようかと。
今日はかなり空いてて、ステージ企画とかやってる時には
普通に2台とか試遊台が空いてました。

なので、待つ人が出てこない限り止められない
現に、俺が一回30分?以上やってたから)。
明日はどうなるか分かんないけど。
日曜だから単純に人多いかもしれないし、
土曜(今日)で買い物を済ませた人たちが試遊台の方に来るかもしれないし。

メガハウスブースにおいて、
ブリステやよいのキングオブパールverが販売されています

これは今日の午後あたりでも普通に買えました。
後日通販あるからスルーしてる人も多いんだろうね
それ以外にキャラホビで買ったのは
マクロスF劇場版の前売券(会場限定ポスターつき)と
エヴァンゲリオンのヘッドセット(プラグスーツの時に
頭につけてるアレ)を模したイヤホン。

前売券はポスターつきだってんで着いてからでも残ってたら買うつもりだった。
イヤホンは、いままで使ってたやつがぶっ壊れてたんで
どうせどっかで買う予定だったから。
キャラものとしては値段もそこまで高くなかったし。
使ってたやつより低音が弱い気がするがまあ我慢するか

あとはアキバとか新宿で買ってなかったコミックスとか雑誌とか。
そういや今月頭発売のライバル、買うの忘れてたのを忘れてたりを繰り返しててまだ買ってないw
黄昏乙女なんたらは、ガンガンJOKER読み返してないけど
気になっちゃったので買っちゃった。
明日(っつーかもう今日か)の移動中とか待機中にでも読もうと思います。

そういえば、今日は元々始発で行こうかと思っていたんですが
気づいたら8時だったので、そのままだらだらして
結局11時過ぎに家を出ました。
幕張メッセに到着したのは1時前後でしたが、
そのころにはかなり空いてて、悠々自適に回れました。
ほとんどの人が、買い物済ませて帰ったorステージイベントのために
並んでる時間だっただろうからでしょうけど。

DSの詳しい感想だとか、
撮った写メとかそこらへんを整理するのに時間かかるし
明日も朝ゆっくりと準備して昼ごろに到着する感じでまったり出かけようかなあ。
あーでも、日曜だからディズニーランドとかそこらへんに行く人の波に巻き込まれるかもしれんな
関係ないけど、今日の帰りに千駄ヶ谷?あたりで急に女性が大量に乗ってきた。
何かと思ったら、持ってる荷物からして嵐のライブかなんかの帰りなんだなと分かった。
コミケとかそういうのの帰りの俺らを見ている一般人の感覚って
こういうもんなんだなあとなんとなく感じたり。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/30(日) 01:32:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラホビ2009一日目、画像。 | ホーム | 結局まだ先週発売のコミックスとか買ってない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/319-66dc937e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
