福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い切って

髪を刈ってみた(挨拶)

自分で。電気バリカンで。
いやまあ、上京してからはほぼ自分で刈ってるんですけどね。
髪が結構伸びてきてて、うざったくなってたので
久しぶりにざっくりと。

ついでに髭とかそこらへんを剃刀で剃った。
新しいやつに替えたら、これまで使ってたやつと比べて切れ味が良すぎて
皮膚を切りまくってしまった。地味にいてえw

お腹減ったし、ご飯炊くかどっかに食いに行くかしよう
マックがてりやきクーポンあるからマック行こうかな
あ、この間たまごダブルマック食いました。
ベーコンとソースが存外おいしいね。
今度セットで頼もうかな

今日プラナス・ガールの1巻とか
儚月抄のイナバのやつ限定版の発売日だけど
今買いに行くと地味に財布がピンチになりそうな・・・
プラナス・ガールだけでも買いに行こうかなあ。
でもアイマス同人の新刊とか見かけたらそっちにも手を出してしまいそうな(ry
まあどちらにしても腹は減ってるからこれから買い物には出かけるとしよう

そういやガンガンJOKER関連で、
ヤンデレ彼女ってのの1巻も出てるみたいだけど
購入予定はなし。
正直、本誌のを軽く読んだ段階で
「これ、オニデレの二番煎じじゃね?」としか思わなかったのでね
別に絵に魅力があるわけでもないし。
黄昏乙女なんたらは、本誌でも読んでないから
まだなんとも。
本誌ざっと読み返して面白かったら買っちゃおうかな。

・・・話は変わるが、
せっかく大幅に片付けたのにまた散らかり始めてる件について。
棚とか買ってくるまでの間にまたどんどん漫画とか増えてきそうだなあ・・・orz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/22(土) 19:33:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Hコースで遊んできたー | ホーム | 雑記@090821>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/313-b62cf620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
