福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のジャンプ

はいはい先週号の更新した後寝てた寝てた(挨拶)

BLEACH
12-15_02

えーとウルル強すぎ



恋次が卍解してもおされてたアランカルを素手でボコボコかよ
それにしても日番谷はいいとこないなあ今まで
卍解しても愛染に一撃でやられたし
今回はまだ傷が癒えきってないのもあるのかそれとも単に敵が強いだけなのか
それで今後へタレになるかどうかが分かりそう
雛森が入隊したころはまだ流魂街にいたみたいだから、かなりの速さで隊長になったみたいだしなあ
他の隊長格と比べてまだ未熟な感が否めない
砕蜂は生まれた時から刑軍に入るべく修行してたわけだし

アイシールド21
瀧とハァハァ三兄弟が本領を発揮してセナがタッチダウン。
24-23で泥門デビルバッツ勝利。
超人達の祭典、全国大会決勝(クリスマスボウル)に出場決定!

12-15_03

セナが走り終わった後試合終了まで一応フィールドに残れてたところを見ると、
足に爆弾抱えたりする確率は低そう
そういえば泥門と王城って攻撃と守備で性格は正反対なチームだけど
メンバーの能力的にはけっこう似通ってる気が
足の速いセナと進、パワー自慢の栗田と大田原とか
キックの武蔵がいなくなってたからオフェンスチームにならざると得なかったわけだから
武蔵がいればディフェンスチームになってた可能性もあるのか
まあでも泥門の地力はオフェンスチームだからこそ出せてる気がするしヒルマの性格にも合わないか

ムヒョ

12-15_04

さっそくヘタレキャラが消えそうだ(笑
まあまだピンチじゃないと煉をうまく使えないかもだけど。
この合宿終わるころには煉の使い方マスターしてたりしそうだなあ

12-15_05

D.Gray-manようやく来週号から再開。
大分休んでたなあ……けっこう病気ひどかったのか
リナリーがやられて船も沈められたとこで終わってたから続きが非常に気になってた
体のほうはもう完全に回復したんだろうか
勝手な心配かもしれないが休載が当たり前、載っても下書き状態なあの人の後を追わないことを祈っておこう

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/15(木) 21:59:00|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のハヤテ | ホーム | ジャンプ 2006-01号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/31-c29a6e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
