福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急遽二日目に行くことが決定しました

行く目的はほぼ企業ブースだけだけどね(挨拶)

二日目に行く友人と一緒に行くか行かまいかって話になってたんだけど
三日目だけにしようって気になってたら、
「一人で並んでてもつまんないし」ってその友人から誘われたので
やっぱり行くことにしました(優柔不断だなおい

とりあえずはマッグガーデンで海賊本だけ買うのは確定。
ブララグ毒本も買おうかな。
ゲーマガブースとか見て買いたくなっちゃっても我慢しないと
三日目にほとんど買えない状況になってしまうから気をつけよう
あーでも、三日目のうち委託するであろうサークルさんをスルーすれば
ポスターセットは普通に買えるのか・・・
つか前記事でまとめた三日目の予定分と合わせてもギリギリ足りるし・・・(危険なフラグ
以下略のTシャツ・タオルセットも含めて、
普通に販売してほしいのう。最終手段としてヤフオクもあるっちゃあるけども。

企業以外だと、ぷろとんさんのとことか行こうかなあ。
二日目だと東方関連もあるけれど、
三日目のアイマスサークルでわりと金かかるから、
そこまで手を回すほど金に余裕はないのよねー
星蓮船は絶対にかなり並ぶことになるしw

東方同人音楽で以前気に入ったサークル、
East New Soundの新アルバムのPVは見たけど
正直微妙だなあ。Lyrical Crimsonが良すぎたってのもあるけど。
nayutaさんの声質にアレンジが合ってない気がする。
茶太さんのは結構良かった。特に最後らへん。
むしろ歌う曲逆にしてた方が良かったんじゃないかと。
Lyrical Crimsonの緋色月下、狂咲ノ絶、
Scattered Destinyの死奏憐音、玲瓏ノ終と
同じ文字並びのタイトルの曲をnayutaさんが歌うことにしてるから
仕方なかったのかもしれんけどさ。

nayutaさんの歌ってるTrackNo.03 "風導星歌、黎明ノ景"は
若干盛り上がりに欠けてて、サブ音声的な部分(緋色月下、狂咲ノ絶でもあったやつ)
が上手く主音声と被ってなくて邪魔し合ってる気がする。
まあ、何度も聴きこんでこそ良さが分かってくる、
いわゆるスルメ曲の可能性もありますが
コミケで買えば委託より結構安いみたいだし、
すぐ買えそうなら買ってしまおうかな

他の東方関連音楽サークルはどんなCD出すのかすらチェックしてないし
数が多いので後日サンプル聞いて気に入ったやつを委託で買うとかでいいかなあ。
インストを収録してるとことかなら、
ニコニコにカラオケ字幕入り動画とか上がるだろうしね


・・・明日(っつーかもう今日)に備えて寝た方がいいのに、
妙に目が覚めてるし腹減ってるしで眠れない。
いっそこのまま徹夜で行って、夕方あたりから爆睡する方向でいこうかな?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/15(土) 00:26:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【まさかの】なん・・・だと・・・!?【おっぱいマウスパッド】 | ホーム | コミケ(C76)開始。購入予定アイマスサークルに関して>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/302-027e2e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
