福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ 2006-01号

アイシールド21
自分の持ち味である柔らかさを生かしたディフェンスで赤羽を止めることに成功した瀧
セナが光速の走りを発動して抜くが、ランフォースによりルートを防がれてしまう
「これで止まる もし君が他のメンバーをかわしたとしても その間に必ず僕が追いつく……!!」


『止まってたまるか――』
12-15_01

『ここで足が折れたっていい こんなところで全国大会決勝の道』
『止まってたまるか…!!!』

そして光速のランを長時間維持し、敵を抜き去るセナ!
果たしてその結果は?この後レビューする今週号に続く(えー
セナが光速の走りを少し自分の物にできるようになってきたのか
しかしこの後足に爆弾抱えたりしそうだ
デスマーチやる前の光速の走りが数秒だったから、
これまでの練習で体が耐え切れるくらい強くなったとかだと大丈夫かもしれないけど
地力では進や神龍寺ナーガのドレッド(名前忘れた)にまだ勝てないだろうしなあ
力が強いセナとか想像できないし、とことん走りが速いのを武器にしてくのかな

ムヒョ
再検査は合格者を秘密裏に合宿に参加させるための嘘だった
ペイジに煉の量が多いといわれ嬉しそうな顔をするロージーかわいいよロージー(ウホッ
最初の検査で引っかかった人は霊感が強くて、肺活量のは煉の量が多いわけか
ムヒョが冥王そのものと契約しようとしてたり、敵が明確になったところで
心もとなかったロージーの力の底上げと更なる魔法律の入手イベントか
今後繰り広げられるであろう熱い戦いに期待
ロージーがあんまり強くなりすぎるとヘタレキャラが消えそうなのが心配だ(そこかよ

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/15(木) 02:11:32|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のジャンプ | ホーム | 舞-乙HiME(アニメ) 第10話 「それが乙女の一大事」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/30-de682422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
