福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新宿までで済ますつもりがいつの間にかアキバ行ってた

想定の範囲外(挨拶)

先にバス一本で行けるメイトに行ったうえに、
行くきっかけとなった物が結局なかったので
行った意味ほとんどなかったっつー。
まあいいや。どうせ片道+160円だし。

んでまあ、よく行くメイトとか新宿とらとかいろいろ行ってきました。

090813-rex.jpg
メイトで買ったREX9月号。
これで愛・絵里・涼のペーパーそれぞれ1枚ずつは確保。
REXが3冊になるので、今度誰かに押し付けに行こう

090813-comics01.jpg
3月のライオン+あまんちゅ、さらにあまんちゅ。
どこも特典ペーパーとかつけてないみたいなんで、3月のライオンは最初に行ったメイトで購入。
メイトorゲマズの特典用のあまんちゅも一緒に。
もう一冊のあまんちゅは新宿とらで買った。
3月のライオンは移動中の電車内で読み終わりました。
羽海野さんの描くこういう話はほんとに心にきますね。
読んだことないって人は是非読んでください。
3月のライオン読んで気に入った人は
ハチミツとクローバーにも手を出してみるとよいよい。

090813-comics02.jpg
メロンで買ったゆるゆり(通算2冊目)とメイト特典あまんちゅしおり。
ゆるゆりはとらで買ったのを読んだら面白かったので、
特典小冊子目当てでメロンでも買ってきた。
あまんちゅのしおりは多分クリアファイルとかそこらへんに入れて保管しよう
どうせならもう一冊買ってもう一枚もらって片方普通にしおりとして使うかな

買ったのはこれくらい。
COMIC ZINの新宿店に行ったらあまんちゅがなかったので、
アキバ店に行ってみようってことになって、
行ってみたらアキバ店も置いてなくて。
結局メロンでゆるゆり買っただけw
あとはまあ、友人がとらのコミケカタログ(特典とかで)買いたいって言ってたので
それが売り切れてるかの確認とかしたけども。
結局新宿もアキバも売り切れだったっていうね。

今回買ったゆるゆりをはじめ、布教用に使える漫画がいくつかあるので
今度誰かにあげてしまおう。残ってても場所取るだけだし。

帰る前にアキバのゲーセンでガンガンNEXTやったんだけど
1000コス相手に3000で入ってくる人とかいてわりとカオスでした。
さすがアキバのゲーセン。
ズサキャンできない俺のEz8でプルツーキュべに倍返し3,4回当てれたり、
その後入ってきた自由にギリギリだけど勝てたり
デュエルAS相手に負けそうになったらCPU集中or突撃でガン逃げしたけど負ける∀とか
俺のホームゲーセンはやっぱり平和なんだなあと痛感しました。
まあ勝敗数的には勝ち越したのでよかったかな。
バイトの時に汗流しすぎた(汗だけで髪の毛がシャワー浴びた後みたいな感じになってた)せいか、
昨日はしばらく若干脱水症状っぽくて気持ち悪かった
そのせいでいつもの立ち回りがあまりできなかったのが残念ではある
∀相手に迂闊に飛んで近づいてたのはさすがにないわ>昨日の俺

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/14(金) 09:38:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミケ(C76)開始。購入予定アイマスサークルに関して | ホーム | 最近のサンマガの新連載が不作すぎる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/299-05601930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
