福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記@090810

挨拶は割愛。

部屋の片付け関連。
押入れとかは粗方終わったので、
一応人の住める部屋にはなってる。
あくまで一応。
現状、最近の漫画雑誌床置き状態
+フィギュアがソファーの上とかに箱で鎮座中
なのでまだ人は呼べなさそうだねえ
風呂場は掃除した。
台所はまだ。なので依然としてカオス。

漫画関連の雑記。

>090807―「漫画関連の雑記」記事参照
現在確定してる積み漫画
【コミックス】
・バクマン 4巻 New!
・サイレン 7巻 New!
・with!! 4巻 New!
・エンバーミング 3巻 New!
・Luck Stealer 5巻 New!
・碧海のAiON 3巻 New!
・ひょっとこスクール 3巻 New!
・狼と香辛料 3巻 New!
・ブラッディクロス 1巻 New!
・屍姫 11巻 New!
・神のみぞ知るセカイ 5巻
・執事様のお気に入り 6巻
・よく分かる現代魔法 1巻
・ぢごぷり 1巻
【雑誌】
・ガンガンJOKER 8月号 New!
・電撃マ王 9月号 New!


with!!4巻読んだ。
最後の展開が急過ぎてアレだなあ。
まあでも、斎藤けんさんはこれくらい(4巻前後)
の長さで終わった方がいい作風だーね。

あと積み漫画リストに書いてなかったけど
恋愛ラボ1~3巻も読んだ。
思いっきり新規開拓だったんだけど
結構面白かったので良かった。
個人的に一番好きなのはリコ。
作品中じゃ女子中なのもあるのか女子にしかもててないけど、
こんな同級生いたら確実に数名は惚れてると思うw
生徒会の各キャラが特徴的で面白い。
3巻の最後らへん読んでるときに、
「この生徒会のキャラ、アイマスキャラで当てはめられそうだな」
と思った。ので妄想してみた。
マキ→ミンゴス千早
リコ→真
スズ→雪歩
エノ→伊織
サヨ→律子

こんな感じ。
マキは春香とかあずささんでもいいかもしれない。
黒髪ストレートっていう設定的には千早かあずささんだなあ。
性格的にはミンg(ry
興味を持った人は是非読んでみてください。

今日あまんちゅ!1巻発売ですね。
とりあえず、特約店の1P漫画用に近所の本屋で買ってこようかな。
なんかCOMIC ZINが両面ペーパーで片方同じ絵柄っぽいけどw
メイトとかそこらはバイトの後に買いに行こう。

積み漫画に
・GA 1,2巻
・色素薄子さん 1巻
・カンペキな彼女 1巻
・世界の果てで愛しあいましょう 1巻
・BILLY BAT 1巻
・鋼殻のレギオスの4コマ フェリの詩 1巻
追加。


・・・さて、飯の食材買うついでに早売りのサンマガでも買いに行くか・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/10(月) 19:39:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のサンマガの新連載が不作すぎる | ホーム | 闇鍋オワタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/297-7f04ff7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
