福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

備忘録@09年08月

【発売済だが買ってなくていずれ買いたい漫画】

・トリコ 1~5巻
//1,2巻を買う機会逃してそのままずるずる買ってない
・へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ~ 1,2巻
//最近こんな漫画を連載していることを知った
・そらのおとしもの 1~5巻
・私の救世主さま 全13巻
・JUDAS 全5巻

//水無月すうさんは私の救世主さまから知ってるんだけど
//今コミックス一個も手元にないや
・数学ガール 上・下巻
//最近興味を持った。
・こえでおしごと! 1,2巻
//某コテに「これがないのはおかしい」って言われた
//概要見たら買いたくなった
・オニデレ 1~4巻
//本誌でずっと読んでるからなんだかんだで買ってないねえ
・PandoraHearts 1~9巻
//友人が読んでるっつってて興味持ってたんだが買う機会が・・・
・メイのないしょ 1,2巻
//昨日メイト行ったときに2巻あって興味を持った
//女装ものだと!?大好物だよ!!(黙れ

【発売済、購入するか検討中な漫画】
・飴色紅茶館歓談 1巻
//作者はわりと好きだがいまいち購入に踏み切れん
・こいこい★生徒会 1巻
//平積みされてたので興味を持った
・Grimoire of Marisa
//買う機会逃した。買うとしてもどこで買おうかな



【8月発売予定コミックス】
発売済
月刊少年ライバル 9月号

//そういや買ってねえや。

7日(金)
ムダヅモ無き改革 2巻


8日(土)
コミックREX 9月号

//涼ペーパー→とら、絵里ペーパー→メイト。
//愛ペーパー→メロン?
//とりあえず涼と絵里のペーパー分は買うかな。
//愛のがメロンだったらちょっと考える

10日(月)
あまんちゅ! 1巻

//特典目当てに複数店舗で購入予定。
//特典情報はマッグガーデン公式参照。
//特約店でもらえる1P漫画用、アニメイトorゲーマーズ、COMIC ZIN、とらのあな
//以上4冊は現状購入の方向。
//マグマニ、まんが王、ワングーは店舗が遠かったりで保留。
//発売後なるべく早めに原画展も行ってくる。

12日(水)
月刊少年ガンガン 9月号
3月のライオン 3巻


18日(火)
あずまんが新装版 3巻

//買う機会逃して2巻まだ買ってNEEEE
はじめてのあく 2巻
//さあ今回はどこがペーパーつけるのかなー

19日(水)
ノノノノ 7巻


20日(木)
鉄のラインバレル 13巻


22日(土)
ガンガンJOKER 9月号
トライピース 4巻
プラナス・ガール 1巻

//来た!メイン男の娘来た!これで勝つる!!
東方儚月抄 ~月のイナバと地上の因幡 (上)
//限定版をメイトあたりで予約しとくかね

25日(火)
んぐるわ会報 2巻

//1巻微妙だったけど、成長に期待して買おうかなあ

26日(水)
東方三月精 Strange and Bright Nature Deity 3巻
デッドマン・ワンダーランド 6巻
GA-芸術科アートデザインクラス 3巻

//前記事のときすっかり忘れてたが1,2巻読んでないや

29日(土)
ブレイド 10月号
アワーズ 10月号


こんなところか。
数自体は少ないが複数買いしそうなのがちらほら・・・
チェック漏れてたりで予想外のものを購入することになるのは想定の範囲内。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/07(金) 17:35:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オレはようやくやりはじめたばかりだからな。 このはてしなく長い片付けをよ… | ホーム | 漫画関連の雑記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/294-30f53cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
