福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記@090807

買ったけど読んでない漫画を思い出したがその漫画をどこにやったか分からない(挨拶)

わりと本気で。
邪魔だから適当に棚に突っ込んだのがまずかったか・・・
まあぼちぼち漫画の並べ方整理するかねえ
前は出版社別で並べてたが、今度はどう並べよう

昨日バイト終わってからアニメイト行ってきた。

090806-animate.jpg
買ったやつ。

あれー?REXフラゲできたらしてくるだけの予定だったのになんd(ry



他にもいろいろやってから帰ってきたし、
バイトで疲れてたのでどれも読んでない。
まあそもそもバクマンとサイレンは本誌で読んでるしね

アニメイトで買い物した後、中野に行ってきました。
以前、友人と話をしてた時に「中野にあるキャンディー屋」の話が出まして。
興味もあったし時間的に余裕もあったので
行ってみようかな、ってことで中野に向かいました。
お店の名前はpapabubble(パパブブレ)。
日本には中野しかないみたいですね。

道中の写メ撮ってみてたので、行きたい人の参考にでもなれば。

090806-nakano01.jpg
中野駅の北口から降りて中野サンモールを通り抜けます。

090806-nakano02.jpg
中野ブロードウェイが見えてきますが
ここで華麗にスルーして右折。

090806-nakano03.jpg
直進。

090806-nakano04.jpg
王将を右手に見つつ直進。
突き当たりのT字路を左折。

090806-nakano05.jpg
またまた直進。

090806-nakano06.jpg
左手にプラボ中野を見つつ直進。

090806-nakano07.jpg
直進するとこんなとこに出るのでここで右折。
右折後すぐに信号があるので、左折しながら渡ります。

090806-nakano08.jpg
そしたら薬師あいロードとかいうとこに出るんでまた直進。
少し進むと右に見えてくるけど、お店があんまり目立たないので
注意しとかないとスルーする可能性大。

090806-papabubble01.jpg
看板。

090806-papabubble02.jpg
090806-papabubble03.jpg
はいはい夏期休暇夏期休暇。

aa-dounidemo.jpg


やることなくなったからプラボ中野でガンガンNEXTやって帰ってきたよこんちくしょうめ
アケマスはやりだしたら「閉店まで余裕でした」なので自重しといた。
まんだらけとかは行くと5k↑は吹き飛ぶのでこっちも自重。
9月に入ってからまた行きますかね。
そんときゃだらけとかにも行こう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/07(金) 11:46:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画関連の雑記 | ホーム | コミケ(C76)について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/292-6bad3701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
