福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞-乙HiME(アニメ) 第10話 「それが乙女の一大事」

なんか最近ものすごく忙しい件(挨拶)
ジャンプもレビューネタ自体は考えてあったけど土日書く時間なかったーよ

12-13_01

ルーメンのスレイブは魚型かー、うむ!適度にキモくてよろしい(えー


あのやられ方だとほぼ確実に四肢のどれかもってかれてると思うのですか(笑
腕に傷負っただけっていうのが話の都合上のことじゃなければセルゲイかなり強い
明らかにトモエが犯人ですな。頭が良いはずなのに目立つことするか。
どう見ても小物です。本当にありがとうございました。
ナノマシンを活性化させるやつの異変に気づいてたから今後はあまり目立つことはできなくなりそうだ
ニナはとてもよい子だと思うのです。セルゲイの無事を祈ってる姿は抱き締めたくなる健気さ。
セルゲイに対しては明らかに養父への思慕の情を超えた感情を持ってるなあ
それをニナが自覚してるかどうかはともかくとして、恋だろうなやっぱ

12-13_02

寒くて震えながらばっちゃの夢見て涙を流してるとこでもらい泣きしそうになった
深い悲しみを背負ってるからこそ、いつも明るく振る舞おうとしてるわけね
ばっちゃはもう死亡確定みたいですな。コソドロルックとか一体どんな人なのか気になる
回想の中ででいいから出てきてほしいなあ
そして裸Yシャツ+体で温め合う+あててんのよキタコレ

落ち着け……素数を(ry
脱がした体操服がエロス
よしわかったセルゲイ、俺と代われ(マテ
セルゲイは播磨なみに理性の強い男だ。一瞬ぐらついてたけど。
俺だったら多分起きてないのをいいことにいじくりまわしてあられもない姿を堪能する(変態だ

12-13_03

粗末な胸?一体何を言っているんだセルゲイ
謝れ!あんたの養子でアリカより胸がなくてマシロ姫と大差ないあの子に謝れ!(そっちか
というかなんだ。ちらっと見える乳エロス。後ろから見えるオパーイが心なしか大きめに見えるのは気のせいかしら
あとカメラさんもう少し下へ。できれば近づきつつ。もしくはYシャツと体の間に入り込んで
ガル様の口調、漫画と同じかよ(笑
キーアイテムっぽいの登場。ハルモニウムの力を手に入れるために必要なんだろうか

12-13_04

相変わらずハルカはでぼちんだなあ(褒め言葉
ライダー 変 身 !!(チガ
漫画版に引き続き出てきたREMシステム。こっちはあそこまでぶっとんでないけど(笑
表示される文字は
R.E.M SYSTEM
Don’t Forget Our Motherland
HYPER ACTIVATION START

真ん中のは意訳すると「我らの母なる大地(地球)を忘れるな」ってとこか
起動時にブースト限界まで300秒みたいなこと言ってるけどやけに短い
まあ大抵の敵は5分もかからないんだろうけど、シズル1人相手で互角の勝負してたわけで
ナツキもマテリアライズしてたらピンチだっただろうし
ハルカは戦力としてカウントしません(えー
やはりあれは試作段階なのか。後々GEMと同等の能力のものとか出てくるのかねえ
そして降臨 愕天王ビバ吶喊!!
ミドリだけ前作と同じくチャイルド系を使えるのだろうか
それともマイやナツキはエレメントとしてカグツチやデュランが出てきたりするのかな
カグツチ出てくるとマイがチート状態になりそうだけど
アスワドが使ってるスレイブ召喚用のGEMはシュヴァルツのものとは形や召喚のされ方が違う
シュヴァルツのは誰でも使える汎用性のあるもので、アスワドのは個々人専用の強化バージョンってとこか

12-13_05

ヨウコ先生はアスワドと知り合いだったのか。
写真にうつってるのはダイン、ラド、ミドリ、ヨウコ、ルーメンかな
セルゲイはアリカからの呼び方がウォン少佐からセルゲイへと大幅にランクアップ。
ウォンさんとかセルゲイさんとかすっとばしていきなり呼び捨てかよ!
そらニナも顔しかめるさ。本当にけしからんな。うらやましい!(えー
ナギはとことん悪巧みキャラか。スレイブ使って戦ったりはしないだろうけど
来週巧海登場。一体どうアリカたちと絡んでくるのか楽しみ
公共の地でいきなり下着姿に!なんと破廉恥な!素晴らs(黙れ
ニナは黒化する匂いがぷんぷんしておる
アリカのおじさまがセルゲイだとか裸で温め合ったこととか知ったら一気にアリカに対してキレそう
前作での詩帆の位置だからなあ




おまけ
公式の乳くらべ絵。
12-13_06

個人的にアカネちゃんあたりの大きさが好ましい
いや、綺麗なら別に小さくてもいいんですけどね。

テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/13(火) 03:47:15|
  2. 舞-乙HiME
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ジャンプ 2006-01号 | ホーム | 舞-乙HiME(コミック) 第18話 「衝撃の愕天!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/29-52f30a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第10話 「それが乙女の一大事」

前回はタイトルどおりお約束満載かあ~!?と思われたのですが思わぬ肩透かしを食らわされました。まあ、スタッフの狙いだったのでしょうけど。今回も色んな意味で楽しみですねw。それでは今回もプッチャンたちにお願いします。では~!
  1. 2005/12/16(金) 21:59:02 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
