福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイマス関連雑記@090726

アイマス関連について。
DS関連の新情報とかに全然触れてなかったしねー

・涼が男の娘だった件について
別にいいんじゃあないかッ!?
むしろ涼に対する俺の好感度が急上昇した(黙れ


いやね、最初に情報出た時の立ち絵だと
愛>=絵里>涼
だったのが、現状
涼>(超えられない壁)>愛>=絵里
なのよw
TSネタとか女装ネタ大好きな変態でサーセンwww

不安要素が増えたのは確かですが、
俺としてはむしろどんな風に女装少年ネタを扱ってくれるのか
という点で期待要素が増えました。
なんにせよ、今どうのこうの言ってても仕方ないので、
どうせなら期待して待ちたいというところ。

・ねんぷちステージ02ゴシプリver発売決定


ソース画像
imas-nenputit02-gothic01.jpeg
imas-nenputit02-gothic02.jpeg

さて、財布の都合をつける準備に入るか・・・
8月末にはほびちゃ限定ブリステ千早が届くというのに・・・
あと明日の正午から受注販売受付開始の伊織も注文しようかなとか思ってるのに・・・
んもう、関連商品の発売時期重ねすぎだよ・・・
でも買っちゃう!悔しい!!(ビクンビクン

・ヴァイスシュヴァルツに関して
トライアルデッキが発売されましたね。
まあ俺は買ってませんが。
参加絵師陣が正直杏仁豆腐さん以外興味を惹かれません。
わざわざ結構な額を出して、しかもカードとして手に入れるほどではないかなあ。
まだ絵柄を全然見ていないので、雪歩でいい絵のがあったりしたら
それだけカードショップで買ったりはするかもしれません。

ヴァイスで対戦とかはする予定はないです。
つーかアイマス関連以外でも漫画とかいろいろ買ってるから、
さすがにそっちに金を割いてる余裕はないw

・CDの新シリーズ
DREAM SYMPHONYはCDの新シリーズ用の商標だったんですね
残りの一つはどこに使ってくるのやら。

・ぷちますラバーストラップ ステージ02
ソース画像
denma-putitstage02.jpg
※クリックででかい画像

ふむ、とりあえずゆきぽを2,3個ずつ確保する準備をせねばなるまい

・SPのアクセにぷちぴよと同じ感じのぷちドルアクセシリーズ
ソース画像
denma-putitseries.jpg
※クリックででかい画像

既にほとんどダウンロード済みなので特に問題はないッ!!
つか落としてないのって雪歩以外のMA曲とかだしなあ。

こんなところですかね。
仕立て屋・杏仁豆腐の衣装は結構楽しみ。特にユカタメイド。
メイトがマ王に特典つけてるみたいなんで、
明日明後日でメイト行って買ってこよう。
ねんぷちステージ01は一応確保してあるけど
見かけたら買っちゃいそうだなあ。
ステージ02買って我慢するか(マテ

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/26(日) 19:00:46|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<焼肉うまかっ  です | ホーム | とりあえずこれ以上どうしようもないフラグが立ったので>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/286-7c5a2a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
