福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記@090722

いつの間にか漫画タワーが新に7,8個(雑誌タワー含む)できてた(挨拶)


漫画が多すぎて入れる棚がねえ。
んー、フィギュア飾る棚買うよりも前に、
カラーボックスいくつか買って漫画棚強化するかねえ
現状既にカラーボックスを7個積み上げて棚っぽくしてるんだけどさw
手ごろな棚が近所の西友とかで売ってたら買っちゃってもいいかなー
一部フィギュアを飾るために使えたりするだろうし。
調布祭のがらくた市で棚も売られそうだけど・・・
まだ数ヶ月後だしなあ。素直に今買っとくか。

日曜に買った漫画のうち、
フダンシズムを読み終わりました。
1巻の最初の方は、キャラの表情の動きがあまりなくて
少し違和感があったんですが
読み進めてるうちに慣れたというか、
そのキャラの性格上動かなくても不思議じゃないということに気づいたというかで
違和感が消えました。以降はどんどん読んでいけた。
4巻(現在の最新刊)読み終わりかけのころには、
「うわー、これで最後の巻かよ、早く続き読みてえ」とか思ってたw
女の子が可愛くてよいですね。
アマネかわいいよアマネ。
ニヤニヤできる話も多くていい。
女装ネタ・コスプレネタがOKな人や好きな人、
腐女子ネタを許容できる人であればオススメします。
明日もバイトなので、詳しく紹介するのはやるとしてもまた今度。
少しずつ読んでない漫画読んでいこうと思う。
その前に整理するとは思うけど。

サンマガに関しては明日になると思うー。
読み終わってはいるけど、まとめだすと結構時間かかるのよねー




んで、漫画関連の話から変わるけど、
飯関連の話。

この間久しぶりに学食で昼飯を食べました。
今やってるフェアメニューで、
ガーリックステーキ丼(メニュー名うろ覚え)とかそんなのがあったので
試しに食べてみました。

090722-food.jpg
こういうの。

食べてみた感想としては、
ちょっとご飯の量が少ないのが残念かな。
たれの味が強いので、最後にご飯がたれだくになってると
結構「うっ」となる。
俺としては、単品ライスMかLくらい追加であってもいい感じ。
ポテトやサラダが乗っかってるんですが、
ポテトの味が淡白すぎてガーリックソースの味を強く感じてしまいやすい、
ご飯にかかっちゃいそうでドレッシングかけづらい、
なのであまり嬉しくないなこの組み合わせは
どうせならポテトにもソースかけといて欲しい。
自分でつければいい話ではあるんだけど、めんどいし。
サラダは正直いらん。そもそも丼ものでサラダ乗っけるな。
ドレッシングがご飯にかかったりしてるとおいしくないんだよ・・・

このフェアメニューはとりあえずもう頼まなくていいや。
もう一つ興味をもったフェアメニューがあったので、
今度そっちも食べてみようと思います。
卒研ので大学行くから、今週中には食べると思う。
個人的に、MEGAトリオカレーがなくなってたっぽいのが非常に残念。
入学してから一年二年は結構好きなメニュー多かったんだけどねえ
丼ものの種類が少なくなって好きなのが一気に減った。
そういや最近牛丼とか食ってないや。
今度久しぶりにげんき屋かわいいよげんき屋でもしに行くか・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/22(水) 23:33:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新停滞の予感 | ホーム | 【サンデー】アーティストアクロ 第51話【2009-33】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/281-7ed462e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
