福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新宿行ってきた

買ったのに読んでない漫画が増えすぎて生きていくのが辛い(挨拶)

やー、以前は買ったらその日に読みきるスタンスでいってたのに
ここ数ヶ月は買ったのに読まないまま放置してる漫画が毎回ある。
なんでだろうね。
買う量が増えたからか・・・?
まあ単純にいろいろ忙しいからってのもあるか

んでまあ、新宿行ってきました
いくつか漫画買ってきたんで、
買った漫画の写メのっけつつ軽く触れてみる。
え?サンデーの感想?・・・ナニヲイッテルノカヨクワカリマセンネ(マテ
まあ明日中には書きますw途中までは書いてるしw

今日行ったのはCOMIC ZIN→とらのあな→ゲーマーズ。
本当はアキバまで行ってメロンブックス行ってきたかったけど
時間的に厳しかったので来週にすることにした。



090719-comiczin.jpg
COMIC ZINでの購入物。
チェンジHは帯見れば分かると思うけどTSアンソロみたいなの。
特典情報チェックしてたらあって、
甘詰留太さんに加え、六道神士さんやポン貴花田さんが描いてるなら
買わねばなるまい
ってことで購入。
ドクター&ドーターは見本誌があったので読んでみたら面白そうだったから買った。
メビウスギアは特典とかどこもつけてなかったので一緒に買った。

090719-toranoana.jpg
とらのあなでの購入物。
GAを1巻2巻と買いました。
左上のは同時購入の冊子。2巻の上に置いてあるのはしおり。
ゆるゆりはとらのあな分をとりあえず購入。
試し読みのを読んだら面白そうだったので買ったんですが、
ちゃんと読んで、複数買ってもいいくらい面白かったら、
今度アキバ行くときに特典残ってたらメロンでも買います。

090719-gamers.jpg
ゲーマーズでの購入物。
前記事で書いたとおり、神のみぞ知るセカイは
ペーパーの絵柄が一番好みだったゲーマーズで買いました。
ポスターのやつは今のところ保留です。
神のみぞに関しては、絵に特別惹かれたというわけではないですし。
あの話があってこそ読んでたので。
来週買っちゃいそうではありますがw

フダンシズムは以前ヤングガンガンを立ち読みした時に
気になってて、買いたいなと思ってたんですが
1巻から4巻(現在の最新刊)までまとめて置いてるとこがなかった
(途中の巻が抜けてたりした)ので保留してました。
今日ゲーマーズでちゃんと全部置いてたので購入。

今日買ったのはこんな感じ。
かなめもはメロンで買っといた方がいいので
悩んだけど諦めました。


時間的に厳しかったのでアキバまでは行かなかったけど、
来週はアイマスねんぷちステージ02が一般販売開始だし
アキバ行って買ってくるかね
とりあえずステージ02は2セットくらい買ってくるかなー
どこがBOXで売ってるかよく分からんが、
バスで一本のとこにあるメイトがステージ01の時もBOXでも
単品でも置いてた気がするので、いざとなったらそこで買おう。
配置がある程度わかってきたら、雪歩だけ狙いで単品買いとかするかな。
もしくはオク。相場によっちゃ普通にもう1BOX買った方がいいかもしれんけど。
ステージ01はゴシプリverは2セットあるけど、
ゴシプリverに入ってない貴音をどっかで確保するか
いっそ再販のを1セット買っちゃうかしよう

あ、DS買うの結局今回は諦めたけど、
アイマスDS発売までには買う予定ですよ、もちろん。

ジラーチもらえるのが17日までだったので
そのために買おうかと思ってましたが
買いたい漫画がわりとあったのでそっちを優先しといたってだけ。

DSではまだそこまでやりたいソフトがないので、
アイマスDS出るまでは活躍する機会が少なさそうだなあw
まあ、クロノトリガーとか、どき魔女2とか、きもかわEとか、
「買う選択肢に入ってる」ゲームはあるにはありますが
「買いたい」「やりこみたい」ゲームがないなあ。
DQ9は正直あんまり惹かれないです。
ぶっちゃけDQ6のリメイク版が早いとこ出てほしい。
それなら速攻でクリアする。

とりあえず、ミクDIVAとかまだ未開封なんで
今は移動中とかにPSPのゲームをやっておこう
据え置きのゲームもかなりやってないのがあるけど
最近据え置き機を起動する気にならない。
漫画を読まないままにしてしまうことが増えていることといい、
作品を楽しもうとする意欲が弱くなってきてんのかなあ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/19(日) 23:59:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンデーの感想【2009-33】 | ホーム | 雑記@090718>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/277-2442c49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
