福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のマガジン

KYO
またGENKAITOPPA。漫画内のバランスを崩すインフレ絶賛進行中
12-08_15

“無我の境地”“信念”の極み
いやなんだ、これってマガジン連載の侍バトル漫画のKYOだよね?
決してジャンプで連載してる無我の境地なのに普通に考えたり話したりできて
極めると百錬自得の極みとか使えるとんでもテニス漫画じゃないよね?
とんでもってとこは共通だけど(えー




スクラン
12-08_16

菅。・゚・(ノД`)・゚・。
ナイスアシスト!きっとお前みたいなナイスガイには将来素晴らしいお嫁さんが現れるさ
しかし麻生と美琴のカップルは正直気に入らんとです
なんかデートとかしちゃってるけどそこに至る経緯が微妙だし、
麻生の前だと美琴は無理に女の子らしく振る舞おうとするしなあ。
そんなの美琴らしくないし、多分付き合い続けると疲れると思う
バスケで仲良くなったのはわかるけど、男女の仲とかそういう感じじゃない雰囲気じゃなかったかしら
周りからいろいろ言われて本人たちもそんな雰囲気になっちゃったのかしら
麻生より花井の方がお似合いだと思うのです。
お互いよく知ってるし、花井は美琴の異変もすぐ気づくし
というかサラと麻生のコンビをまた見せてください。

エア・ギア
ガビシと相対するアイオーン。
一瞬にして間合いを詰めて言い放つ。
12-08_17

「私も君を タダで帰すつもりは毛程もない!」
そして繰り広げられる超人バトル。ピッタリとついてくるアイオーンにキレて、
無限の空(インフィニティ・アトモスフィア)を使おうとするガビシ
しかし逆に足に攻撃を受けます
「いま一つ・・浅かったようですね」
12-08_18

「ヘシ折るつもりでしたが」
アイオーンテラツヨス&テラカッコヨス
ベヒーモス戦では自分の本性抑えまくりだったから弱い印象しか受けなかったのか。
シムカの下に移った後もアギトにたしなめられたりしちゃってましたが、
それの影響もあってかスピットファイアと一緒にいたころの気持ちに戻ったのかな
シムカの下に移った後しばらくはあくまでもリーダーの補佐であろうとしてたからなあ
最後にものすごい調子に乗っておりますが、大暮さんの漫画でこの展開はヤバイ
来週巻頭カラーなわけですが、本編入ったらいきなりやられるとかありえそうで怖い
しかしガビシの動きを止めたザ・ワールドのタネは何だったのかしら。
来週明かされるのか全く触れられず進むのかどっちだろ
後者の可能性が非常に高い気がするのは俺だけか
あと2-3P目の見開きの煽りで舐めてた飴が家出した。
眠りの森の闇より出づる刺客“貎なし(スキンフェイス)の蛾媚刺”
挑むは“時の支配者(アイオーン・クロック)”創世神(ジェネシス)が誇る
HG!!

家庭教師濱中アイ
12-08_19

「かっ勘違いしないでよね」
「あなたを彼氏役に選んだのはたまたまそこに居たから それだけよ!!」

再びツンデレキタコレ
本当にこの人の漫画はネタ漫画だなあ
そもそも登場するキャラが軒並みエロゲっぽいわけですが
特にこれといって特徴はないけれど普通にしてればそこそこかっこいいであろう主人公、
幼馴染でツインテール金髪な女の子、天然でナイチチで眼鏡な女の子、
金持ちで巨乳でツンデレな女の子、
エロネタに過剰反応するやけにノリのいい女子大生家庭教師、
エロの伝道師であり眼鏡な女子大生家庭教師
俺もツッコミ役でいいから混ざりたいよ!
多分言葉でだけじゃなくてナニまで突っ込むけどな!(最低だ

テーマ:週刊少年マガジン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/08(木) 03:42:35|
  2. マガジン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<舞-乙HiME(コミック) 第18話 「衝撃の愕天!」 | ホーム | マガジン 2005-53>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/27-e23aa8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
