福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつULTIMO取りに行こう

読んでない漫画が分からない(挨拶)

相変わらず二度寝ンギモッチィィしちゃった土曜日。

漫画関連の雑記。
今月のアワーズは前にも書いたとおり、読み終わりました。
ブレイドも7月号と8月号(今月号)を一気に読んだ。
後で軽く感想でも書くかも。

ULTIMOのメイトオリジナルカバーverは全額内金で予約してあるので
取りに行くだけなんだけど、地味に時間かかるからいつ取りに行こうかな
あと、COMIC ZINから電話があって、「マイガール3巻入荷した」と言われたので
取り置きしておいてもらってます。
あ、しまった。ペーパー保存用に2冊取り置きしといてもらえばよかったか・・・?
まあマイガールもとりあえず取り置き期間は来週いっぱいだし、
ULTIMOも発売日から一週間くらいで取りに行かないといけないので
月曜とかにまとめて済ませてしまおうかな

あー、今書いてて思い出したんだけど、
この間新しくできたCOMIC ZIN新宿店に行ってきてしまおうかな
今日サイン本販売やってるみたいだし。
新宿店でもマイガール3巻のペーパーもやってるなら、
もう1冊買っといてもいいか
多分店舗別にフェアやってるから十中八九なさそうだけども。
そのままULTIMOも取りに行っちゃおうかな
アキバのCOMIC ZINはまた来週末でもいいし

とりま、暑くて寝汗とかでべとべとなので
シャワー浴びてからまったり出かけるとするか
ついでにvol.2入荷時に備えて、新宿駅近辺のゲーセンで
QMAねんぷちの設定見てこよう。
ま、ホームゲーセンの方が圧倒的に取りやすいだろうけどさw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/04(土) 17:51:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さすがの俺でも | ホーム | どういうことなの…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/258-e814bedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
