福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【サンデー】はじめてのあく 第24話【2009-31】

第24話 海パンはもち家からはきっぱ

今週はセンターカラー。
前々回の、バイトの話で出ていたプール開きのお話。
今回は一年と二年合同で水泳の授業とのことで、会長たちもいます。
キョーコの相変わらずのうすいちちしりに興奮するファンクラブメンバー。
初めてのプールにテンション上がりまくりのジロー。
先生のはからいで自由時間になりますが、
最後にプールまわりの清掃をやる必要があるとのことで、
一年と二年で競泳をすることに。

一年側はジロー・キョーコ・アキの三人。
二年側は会長・水泳部の人(女)・バカ殿の三人。
キョーコが抵抗力のなさで水泳部の人より速く泳いだり、
逆にアキが大きな抵抗力で会長に抜かれたりします
ラストはジローvsバカ殿となりました。
バカ殿はなんと馬(生徒に登録されてる)を使い、勝ちにいきますが
ジローはアイテムを使うことなど考えず、
思いっきりエンジョイしてらっしゃいましたw

結局、競泳は二年側の勝利に終わり、
一年はプールの清掃をすることになります。
勝利を自慢して「しっかりと清掃をがんばりたまえー!!」というバカ殿ですが
ジローの
「・・・・・・楽しんだ場所をキレイにして帰るのは当たり前だろう?」
「だから負けてもくやしいことはないが?」

という正論に、ぐうの音も出なくなってしまいます
他の皆もすがすがしく掃除をできてめでたしめでたし。



あーもう
ジローかわいいよジロー
キョーコも最後に口に出さないものの思ってますが、
ピュアすぎだろう、悪の人。

キョーコのうすいちちしりもよいものですが、
アキの豊かな乳もよいものだ。
もちろんユキの普通乳も
(いい加減黙れ変態


しかし、なんで学校の水泳の授業のプールってあんなにワクワクするんだろうね?
そういえば、最近プールで泳いだりとか全然してないねえ
今度どっか行って泳いでくるかなあ。ちょうどいい運動にもなるし
もちろんその時はプールでのルール、
プールサイドではふざけないこと! by カイザー
をきちんと守るぜっ!

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/01(水) 07:32:45|
  2. サンデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【サンデー】神のみぞ知るセカイ FLAG58【2009-31】 | ホーム | 【サンデー】ハヤテのごとく! 第230話【2009-31】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/253-1d36d66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
