福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【マガジン】第九征空騎兵師團 #10【2009-31】

#10 See a Red Mist

家まで戻ったアカツキとリア。
空軍の特殊部隊がかるらの侵入に気づき、
取り押さえようと突入しますが迎撃されていました
リアがアカツキを家の外へ締め出し、かるらと対峙します
左腕をなんなく封じられてしまい、このまま殺されてしまうかと思われたリアですが
アカツキが特殊部隊の車から持ち出した対戦車用ロケット砲で
ドアをぶっ壊して入ってきます。
対戦車用ロケットの爆発で家は粉々になってしまいますが
かるらは無傷。
このまま殺されてしまうかと思われましたが、
「君が殺しがいのある獲物に育つまで生かしといてあげよう」
というかるらの気まぐれで難を逃れそう、ってところで引き。



つか特殊部隊雑魚すぎるだろ
家の中の監視カメラ見てるのに、
玄関が水びたしになってること想定してないで突入してるし
玄関から突入した2人以外の面子(4人)は
倒されるところすら描かれずにやられてるし
まあそれだけかるらが強いってことなんでしょうけれども。
今回最後にかるらを迎えに来たヘリの中に、
アカツキがウォーバードでやり合った正体不明機のパイロット、
キーラン大佐がいましたが
かるらとキーラン大佐が当面のボスってことなのかな
なんか、かるらはここらで普通に倒されちゃう程度のキャラかと思ってた(ひでえ
のでこの展開はわりと予想外。
今回の一連の出来事は、敵との力量差を痛感したアカツキが、
矢納やリアの借りを返すために本気で訓練に取り組みはじめるきっかけになりそう
泳がせておいたアカツキに、これでもかというほどフルボッコにされるかるらに期待

しかしまあ、リアが可愛い。
最初登場したときは、いまいちだなと思ってたのに
ここ数週で評価がうなぎ登り。
左腕が壊されちゃってますが、基地に誰か修理できる人いるのかな?
矢納は今重傷で気を失ってるし・・・
修理のために一度どっか行きそうな気が
ちぃっ、そうなるとしばらくリアを見れなくなってしまうじゃないか・・・
矢納、今すぐ目ぇ覚ませッ!!(無茶言うな

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/01(水) 07:11:52|
  2. マガジン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【マガジン】ネギま 256時間目【2009-31】 | ホーム | サンデーの感想【2009-31】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/249-8fc6c295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
