福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりとめもない雑記@06/25

暑すぎて服を着ているのが辛い(挨拶)

キャスト・オフ!!(マテ

ホームゲーセンにQMAのねんぷちが入荷してたので
ちょっと挑戦してきました。
見事に数千円貯金してきました。あはは。
まあどうしても欲しいわけじゃないから、
今後アキバ行ったときとかにフィギュア売り場とかであれば買おう
設定が甘くなる可能性もあるしねー

あと、アニメイトでちょっと買い物してきました。
買った物は続きから。
コミックスは買う予定のがペーパーついてなかったからまだ買ってない。
今週末か来週に、どこか特典つけてる店がないか確認してから買う。



090625-animate01.jpg
ホビージャパンと電撃ホビー。
前触れた、F-117Aの模型を買ってから
製作の手法とかそこらへんの参考になるかもしれないし
時折アイマスのブリステ情報が載ってたりするので
今のところ定期的に買ってます。
ちなみに、今月号はどっちもブリステ関連の情報はありませんでした。
【ここから追記】
ほびちゃ限定千早の情報載ってました。詳しくは次の記事で。
【ここまで追記】

今回はどっちもエヴァの劇場版関連の特集があった。

090625-animate02.jpg
キャラメルとガンガンJOKER。
キャラメルは買うか保留しようか悩んだけど、
表紙のデザインのポスターみたいなのがついてたから
買っといた。

今回ので東方儚月抄(ZUN氏の書き下ろしノベル)が最終回だそうです。
最初から読んでるわけじゃないから内容知らんけどw
単行本とかにはなったりしないんだろうか?
ガンガンJOKERは6月号すらまだ読んでねえや。
今から6月号と7月号続けて読もう
やべえ、そういえばブレイド7月号も読んでねえやw

あとは買ってなかったライバルの7月号を買っておきました。
今度なんかと一緒にAmamizonで注文しようとか思ってたら
Amamizonの在庫なくなってるでやんの。危ねえ。
あ、コミックスを買ってはいないけど、
ULTIMOの1巻のアニメイトオリジナルカバーバージョンを
全額内金で予約してきました。

でも多分取りに行く前にどっかで買っちゃいそうw

今週末に新宿以東の方に行く予定だから
その時までにCOMIC ZINのマイガール入荷電話が欲しいが
音沙汰ないなあ。まあ書店の発注だから一週間以上かかるのがデフォなんだけども。
入ってない可能性のが高いが一応行ってくるか
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/25(木) 23:17:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やべえ | ホーム | 【サンデー】魔王 最終話【2009-30】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/240-89cc487d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。